ありがとうのSOUPパック(5食)
ピエトロ

口コミ10件
(4.5)

福岡県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

プロの味のスープ


by john さん (東京都・40代・男性)

総合評価
(4.5)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(4.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(5.0)
リピートしたい!
(4.5)

ここがおすすめ
常温で指定日時通りに届きました。

4種類のスープはどれも綺麗なデザイン紙のパッケージに入っていておしゃれな印象を受けました。

パッケージの裏に原材料名、おいしいお召し上がり方、栄養成分、賞味期限が印字されていました。 賞味期限は約1年弱あり十分でした。

オマール海老の濃厚ビスク 生クリーム仕立て (150g)×1個
おかげさまのSOUPとパッケージに記載がありました。綺麗で鮮やかな橙色でした。オマール海老の豊かな香りが漂い濃厚な味のスープで、とても贅沢な気分になりました。刻んだオマール海老も入っており、しっかりとした味付けで、パンやご飯に合う味でした。 

あめ色たまねぎのオニオングラタン風スープ(150g)×1個
1日がhappyになるSOUPと記載がありました。細かく刻んだ玉ねぎが入ったスープでした。時間をかけて丁寧に作られているという印象を受けました。味はしっかりとしていました。  

北海道産スイートコーンの甘みポタージュ(150g)×2個
ありがとうのSOUPと記載がありました。スイートコーンの甘みが感じられるポタージュでした。定番のスープですが、とても美味しかったです。
 
国産じゃがいものヴィシソワーズ 生クリーム仕立て(150g)×1個
しあわせのSOUPと記載がありました。国産ジャガイモを使った優しい味のスープでした。今回は温めて頂きましたが、冷やしても美味しそうでした。(おいしいお召し上がり方には冷製と温製の2種類の食べ方が紹介されています。)

家庭ではつくれないプロの味のスープでした。4種類あるので、毎日食べても飽きることなく、いろいろな味が楽しめました。

気になった点
とてもかわいい箱に入っていました。辞書のように外のパッケージから箱を引き出す作りになっていますが、引き出し方がわかりにくく、ぴったりに収まっているので取り出すのに相当苦労しました。

更新日:2020年03月31日

ショップさんのこだわりコメントを見る >>

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

ピエトロ の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す