謹製辛子めんたい
辛子めんたい福さ屋

口コミ5件
(4.8)

福岡県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

見た目も味も食感も大満足!


by 緑青 さん (鳥取県・40代・女性)

総合評価
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(4.0)
コスパ
(5.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(5.0)
リピートしたい!
(3.0)

ここがおすすめ
クール宅急便で到着。かわいい包装紙にくるまれてお目見え。

包装紙を丁寧に外すと(この包装紙でポチ袋作ろう!)、安定のブランド、福さ屋の箱。さらに中には桶をイメージした箱。

ようやく明太子登場。明太子の袋はなんと、嬉しいジッパー付き! 中には特大の明太子が五本、二腹半ですね。一度に食べきれなくてもジッパーで保存スムーズ。

早速一本取り出すと、ぼってりと大きなフォルム。立派な佇まいに、これは自慢せねばと更にひと腹取り出し両親にお裾分け。

いよいよ実食。まずは、そのままで。

一粒一粒がしっかり感じられるプチプチ感! そしてあとから来る辛み!! 美味しい!

やっぱり明太子には炊きたての白いごはんよね。と、ごはんをよそい、贅沢にどどーんと明太子を乗せ至福の時。次は、明太子トーストにしようか、たらこスパゲティにしようかあれこれ妄想しながら完食。

見た目も味も食感も、全てに置いて大満足の商品でした。

気になった点
箱の中に更に箱。マトリョーシカ状態で大事に大事にくるまれて登場するのは、高級感はあるけどゴミがたくさん出るな~と思ってしまいます。

更新日:2020年04月06日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

ととまる の人気商品BEST3

通販専門店ふるさと産直村 の人気商品BEST3

あき水産鮮魚部 の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す