謹製辛子めんたい
辛子めんたい福さ屋

口コミ5件
(4.8)

福岡県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

ぷちぷち感と程よい辛さ


by れもん。 さん (東京都・50代・女性)

総合評価
(4.7)
(4.5)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(4.2)
見た目
(4.3)
ギフトにおすすめ
(4.5)
リピートしたい!
(4.5)

ここがおすすめ
福さ屋さんのめんたいこ、予定日に時間通り届きました~!!

クール便できれいに包装されて届きました。明るい感じの包装紙で、届いた方もうれしくなるのでは!! 贈答品にとても良いと思います。

そして、届いた日に早速いただきました。写真ではあまりきれいに写りませんでしたが、美味しそうな色とぷちぷち感のわかるめんたいこです。

まずはめんたいこのみで。見た目通りのぷちぷちとした卵を感じます。一粒一粒が美味しいのでちょっと食べただけでも満足感があります。そして辛さ。私は辛いものが好きなのですが、ちゃ~んと辛さを感じます。後味も程よく辛さが残り、こちらも満足感のあるもの!!

なので、ご飯と一緒に食べてもご飯に負けないめんたいこです!! 炊き立てのホカホカごはんに乗せて食べました。やっぱりこの食べ方は最高ですね!! 炊き立てのご飯なのでめんたいこの周りが程よく温かくなり、味のあるめんたいこがご飯の美味しさも引き立てます。主役でもあり、わき役にもなれる逸品ですね。

めんたいこ好きな両親もこれならきっと喜んでもらえると思います。早速こちらのめんたいこをプレゼントさせていただきました。ありがとうございましたm(__)m

更新日:2020年04月06日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

島の人オンラインショップ の人気商品BEST3

通販専門店ふるさと産直村 の人気商品BEST3

あき水産鮮魚部 の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す