完熟・生はちみつ 3点セット
金澤やまぎし養蜂場

口コミ25件
(4.6)

石川県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

贅沢な香りと上品な味なのに何にでも合う!


by Tmyura さん (神奈川県・20代・女性)

総合評価
(3.7)
(4.5)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(3.1)
見た目
(2.9)
ギフトにおすすめ
(4.4)
リピートしたい!
(2.6)

ここがおすすめ
3種類の味わいが楽しめますが、すべて香り・味・色が全く異なっていて、組み合わせを考えるのが楽しかったです!
食べ始めてから、快腸でさらに糖質もおさえられるなんて最高ですよね。
また、包装が上品でとても丁寧にされていて、プレゼントにとてもいいと思いました。シンプルな見た目なので、年上の方にぴったりです。
大地のアカシアは1番シンプルでくせがなく、お肉料理やお米を炊く時に少し入れたりと、いつもの料理を上級にしてくれました。お米に入れるという発想が今までなかったので、おすすめです。
金沢のはちみつは花の香りが豊かで、口にいれても舌で香りを感じることができました。コーヒー紅茶牛乳なんでもマッチするのですが、コーヒーに入れれば、流行り感のある面白い香りで好きです。
カナダ産ブルーベリーは香りはそこまでくせがないのですが、しっかりとブルーベリーを感じられる味でした。ですが、蜂蜜の独特な舌触りや風味も残っていて、絶妙です。私はパンやヨーグルトに合わせるのが1番好きです。
また、商品とともに、各蜂蜜に合わせたおすすめのレシピや使い方、ニュースレターが入っていて、色々試したくなりました。

気になった点
全体的にほぼ満足しているが、蜂蜜を使用する際に瓶からの取り出し方に少し迷いました。
付属にスプーンがあればもっと良いのにと思いました。瓶はとてもかわいいので、そのままのデザインがいいです。

ショップさんからのひとこと
Tmyura様、このたびはモニター審査をしていただきありがとうございました。
3種類のはちみつをそれぞれ楽しんでいただけとても嬉しいです。レシピやニュースレターにも興味を持っていただけたこともとても嬉しく思います。
瓶からの取り出し方に迷われたとのこと、大変お手数をおかけしました。木製はちみつサーバーの付属についてですが検討していきたいと思います。貴重なご意見ありがとうございます。
母の日の贈り物としてなどに、またご活用いただけますと幸いです。

更新日:2020年04月09日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

秋田屋 の人気商品BEST3

NARUMISM(ナルミズム) の人気商品BEST3

名産松阪牛 牛松本店 の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す