完熟・生はちみつ 3点セット
金澤やまぎし養蜂場

口コミ25件
(4.6)

石川県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

美味しすぎる!


by 日向夏 さん (神奈川県・60代・女性)

総合評価
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(5.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(5.0)
リピートしたい!
(5.0)

ここがおすすめ
日時指定通りに到着。
外袋の中に、きちんと包装されたボックスに可愛らしい瓶入りの蜂蜜が!
味わう前に既にこの時点でギフト用にお勧めです!

完熟を待たずに採った物は水分が多くサラサラなので、人工的に熱を加えて煮詰めたり砂糖を加えていますが、
完熟生蜂蜜は…働き蜂の羽ばたきの力を借りたり、自然なまま熟成させ完熟状態にした純粋な蜂蜜。

・大地のアカシア:スッキリした甘さと香りで、何にでも合わせやすい。
トーストやフレンチトースト、ミルクに入れたりと朝食にピッタリ。
・金沢のはちみつ:芳醇な花の香りに、蜂蜜らしい風味。
コクや深みがある為、煮物等料理に使うとワンランクアップした味わいになります。
・ブルーベリーはちみつ:強い甘みとコクがあり、ほんのりブルーベリーの香りがし、さっぱりした後味。
ヨーグルトやバニラアイスやホットケーキにお勧めです。

お味も見た目もとても良いので、手土産はもちろん、贈り物としても良いと思います。

ショップさんからのひとこと
日向夏様、このたびはモニター審査をしていただきありがとうございました。
美味しすぎる!と高評価をしていただきとても嬉しいです。完熟・生はちみつに拘り、お届けしております。
ご自宅用やお祝のギフトとしてまたご活用頂けますと幸いです。

更新日:2020年04月09日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

秋田屋 の人気商品BEST3

NARUMISM(ナルミズム) の人気商品BEST3

ととまる の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す