辛麺(1食入り・スープ付)12パック
きねうち麺オンラインショップ

口コミ10件
(4.4)

埼玉県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

ちょうど良い辛さ


by 永遠の三十路 さん (岩手県・40代・女性)

総合評価
(4.0)
(4.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(3.5)
見た目
(4.0)
ギフトにおすすめ
(3.0)
リピートしたい!
(4.0)

ここがおすすめ
先日、ちょうど「嵐にしやがれ」で「相葉雅紀くん」が九州で食べていたので、楽しみにしていました。
ヤマト運輸さんで、指定通りの時間に到着。頑丈な箱に入っていて、問題なく商品が届きました。そして到着した日にさっそくいただきました。
生めんとなっていますが、生めんに見えない麺なので、驚くかもしれません。
それを辛いのが大好きな私は、卵を入れずにそのまま食べました。
真っ赤な見た目に反して、辛すぎません。でも物足りなくもないので、七味唐辛子等を追加投入する必要はありませんでした。
辛いのが得意ではない家族も、見た目よりは辛くないと美味しく食べていました。(スープは残していましたが。)
食感は表記どおりに茹でましたが、私にはちょっと柔らかかったので、次回は短めにしたいと思いました。

ショップさんからのひとこと
実食レポートありがとうございました。”きねうち麺”は生麺ですが、常温で長期保存できる酒精保存商品なので、一般的なイメージの”生麺”とはちょと違うかもしれません。ご指摘のとおり、麺の硬さは好みが分かれますので(特にラーメン系!?)調理方法のところに、補足説明を加えたほうがよいですね!貴重なご意見をありがとうございます。また色々とお試しいただけると嬉しいです♪

更新日:2020年04月14日

ショップさんのこだわりコメントを見る >>

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

野菜をMOTTO の人気商品BEST3

道頓堀みつる の人気商品BEST3

マリンフード の人気商品BEST3

注目の企画

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す