格之進メンチカツ(5個セット)
門崎熟成肉 格之進

口コミ25件
(4.6)

岩手県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

ハンバーグみたいなメンチカツ!


by 千景 さん (神奈川県・50代・女性)

総合評価
(4.7)
(4.9)
パッケージ
(4.4)
コスパ
(4.5)
見た目
(4.4)
ギフトにおすすめ
(4.5)
リピートしたい!
(4.4)

ここがおすすめ
ジュワーっと肉汁を感じるメンチカツ。ハンバーグのような味わいで満足感抜群のメンチカツです!

到着時間は正確で、中身も崩れなし。
スタイリッシュなパッケージと、ぴっちりと真空加工された個別包装で安心感があります。

「で、これは解凍するんだったけ?」と思いながら商品の裏側を確認。
調理法が書いてある!これは便利です。調理法探すのって結構面倒なので…

調理方法通りに揚げれは、誰でも簡単に揚げ物ができます。
冷凍の揚げ物は破裂しないかとか、中まで火が通るかが心配ですが、この商品はちょうどよい加減に仕上がります!

では、実食!
そのまま、お味で十分美味しい。
塩麹の優しい味は、餡と合わさって、優しい味でした。衣もサクサクで揚げたてはやっぱり最高♪

学生の息子たちも満足で「ハンバーグみたいなメンチカツ」だな~!と満足気でした。
たべざかりの息子たちはたっぷりソースをかけて。
やっぱソースだね!と言いながら、ご飯と一緒にもりもり!
旦那さんも「うまいね~」と嬉しそうでした。

4人家族ですが、5個揚げました。残る一つは争奪戦で息子が食べました(笑)

あっという間に完食してしまいましたが、あまり外出のできない今、お取り寄せっていいね~♪となりました。ご馳走でした!

更新日:2020年04月13日

ショップさんのこだわりコメントを見る >>

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

野菜をMOTTO の人気商品BEST3

おもてなし料理のきらら亭 の人気商品BEST3

あき水産鮮魚部 の人気商品BEST3

注目の企画

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す