パーティーボックス4点セット
おもてなし料理のきらら亭

口コミ95件
(4.6)

東京都

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

外出自粛の中、お祝いに最適でした!!


by あおりんりんりん さん (福岡県・40代・女性)

総合評価
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(3.3)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(5.0)
リピートしたい!
(5.0)

ここがおすすめ
3月は結婚記念日!4月は主人の誕生日!でも、外食は出来ない外出自粛のなか、朝昼晩、朝昼晩の食事の支度&片付けでご馳走を作る気力も無い状況でこちらの商品に出会いました!盛り付け等は苦手なので、届いた状態と味の感想を伝えたいと思います。
まず、食品は電子レンジ対応の容器と蓋に入ってきますので、そのままチン出来るので本当に楽でした。
「お召し上がり方」のプリントは硬いツルツル素材の立派なもので、水気が多い台所に置いても全然水に滲むことなくしっかりと読めます!!(これは有難い)
私は半解凍の状態で、レンジでチンしましたので、書いてある時間より短めにセットしましたが、回りばかりグツグツなるので途中で見て開けてかき混ぜた方がいいです。
子供達はビーフシチューと豚角煮に大絶賛!ホロホロ柔らかいお肉にご飯を3杯ずつお代わりしてました。
大人にはラタトゥイユと小エビのコンキリエピッコレが白ワインにとても合う!スーパーで買ってきたフランスパンを薄く切ってトーストし、その上に乗せて食べると、贅沢な味わいになりました。
ピッコレのパスタが小さいのでスプーンで食べれます。女性には嬉しいですね!
デパ地下のお惣菜より断然美味しいです!この暗い状況の中、楽しいひと時を味わえました!ありがとうございます!

気になった点
ホームページでは1つずつ多目のように見えますが、家族4人では少し足りない感じなので、あと1品ほど他に料理が必要かもです!追加で別の料理を足していいと思います

更新日:2020年04月14日

ショップさんのこだわりコメントを見る >>

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

おもてなし料理のきらら亭 の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す