パーティーボックス4点セット
おもてなし料理のきらら亭

口コミ95件
(4.6)

東京都

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

ラクしておいしくおうちごはん


by ゆふさん さん (神奈川県・50代・女性)

総合評価
(4.5)
(5.0)
パッケージ
(4.5)
コスパ
(4.5)
見た目
(4.0)
ギフトにおすすめ
(5.0)
リピートしたい!
(4.0)

ここがおすすめ
コロナウィルスの影響で、次男の卒業のお祝いを外でできなかったのですが、ラクしておいしく家でお祝いすることができました。

1日目に洋食3品をいただきました。

《ビーフシチュー》
コクがあり、何よりお肉がゴロゴロ入っているところが嬉しいです。お肉はとても柔らかく、スプーンで触ると、すぐ崩れるぐらいでした。味がしっかりしているので、少し野菜を入れて食べるのもいいかなと思います。

《ラタトゥイユ》
家で作るとトマトの酸味が強くなってしまい、子供には不評ですが、これは酸味がほどほどで食べやすいです。野菜はしっかり煮込まれているのに、程よく歯応えも残り、鶏肉の旨みもたっぷりでした‼︎

《小海老とコンキリエ・ピッコレ》
小さい貝の形をしたパスタがかわいい1品です。セミドライトマトを初めて食べましたが、甘みと酸味があっておいしい‼︎パスタ・プリプリの小海老・トマトにガーリックが効いたソースを絡めて食べると、どれだけでも食べられました。

《豚ばら肉の角煮》
この1品だけ次の日にいただきました。
ばら肉の角煮なので脂っこいかと思っていましたが、手間をかけただけあり、お肉もタレも全然脂っこくなかったです。お肉の柔らかさも、絶品です。さっぱりと食べたかったので長ネギを添えましたが、少し甘めのタレをたくさん絡めて食べてもまだ余るぐらいでした。タレが多いのは、ポイントが高いです‼︎

男が3人いる我が家では、このセットだけだと物足りないですが、持ち寄りパーティーに利用するなら、手間をかけずに簡単においしくいただけるので、ぴったりだと思います。(簡単なところが重要)今回は審査員だったので種類を選べませんでしたが、自分で購入するならビーフシチューを2つにすると思います。

気になった点
味は申し分ありませんでしたが、強いて言うなら、セットの中になぜ角煮がと言うところでしょうか。洋食で揃えるとしたら、ジャガイモを牛乳で煮込みグラタンにしたものや具沢山のオムレツがあったら、嬉しいなと思いました。温めかたが載っていた用紙の盛り付けの写真はオシャレだと思いますが、個人的には口コミ投稿ページにて載っている写真の方がアットホームな感じがして好きです。

更新日:2020年04月14日

ショップさんのこだわりコメントを見る >>

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

おもてなし料理のきらら亭 の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す