ふるーつぜりー6個入り進物箱タイプ
菓子香房 大阪・甘泉堂

口コミ81件
(4.6)

大阪府

モニター審査員募集中!
応募する!!

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

食感がたまらない


by こまっちょ さん (埼玉県・30代・女性)

総合評価
(5.0)
(4.9)
パッケージ
(4.8)
コスパ
(4.6)
見た目
(4.4)
ギフトにおすすめ
(4.7)
リピートしたい!
(4.9)

ここがおすすめ
指定した日にちと時間に到着しました。商品と一緒に、紙袋に入れる際の注意事項が書いた紙が入っていました。シックなブラックの箱は厚手で、格式高い雰囲気を醸し出していました。

箱を開けると、『すごい!』と声に上げてしまうほど、豪華なビジュアルに言葉がありませんでした。

食べるのがもったいない…!と思う一方、どれ食べよう?と悩みは尽きません。特に子供がいるとケンカになってしまうほど…。白桃ゼリーだけは2つ入っていたので救いでした。

■白桃ゼリー
かわいらしい桃の容器を開けると、バリアフィルムできっちり蓋がしまっているゼリーが登場。これなら常温で保存できるし、破けることもないので安心だと思いました。

ゼリー部分は弾力をスプーンで感じられるほどでした。果実がゴロゴロ入っていて、息子はチビチビ惜しむように食べていました。贅沢感と満足感が半端なく、なおかつジューシーでフルーティ。新鮮な桃が食卓に届いたような、みずみずしさ!

■完熟メロンゼリー
まさに食べごろのメロンを食べているようなゼリーです。目をつぶって食べたらメロンと勘違いしてしまう気がしました。メロンの香りも全く人工的な感じがありません。

■和梨ゼリー
舌に感じる梨っぽい食感が贅沢だなと感じました。梨の香りがゼリーにしっかり残っていて、まるごと梨をひとつ食べたような気持ちになります。

■いよかんゼリー
プルプルの食感にいよかん独特の風味が重なって、さわやかな気分にさせてもらえました。

■リンゴゼリー
真っ赤な容器が何ともかわいい。甘過ぎない後味の爽やかなゼリー。何よりりんごの果肉が満足感をアップさせてくれます。どうやらスライスした蜜漬けりんごで、子どもたちには大ウケでした。

どれも風味と食感が絶妙で、飽きのこない美味しさでした。果物容器は洗って、何かに活用できると思います。捨ててしまうのは勿体ないです。

これからお中元の季節になれば、爽やかなゼリーセットが喜ばれること間違いなし。初夏の贈り物としてぜひ活用したいと思いました。

気になった点
一つ一つの商品の紹介があると良かった。

更新日:2020年04月16日

ショップさんのこだわりコメントを見る >>

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

菓子香房 大阪・甘泉堂 の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す