ふるーつぜりー6個入り進物箱タイプ
菓子香房 大阪・甘泉堂

口コミ77件
(4.6)

大阪府

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

フルーツのおいしさそのまま


by くーるみんと さん (埼玉県・60代・女性)

総合評価
(4.9)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(4.5)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(5.0)
リピートしたい!
(5.0)

ここがおすすめ
包装、がっちりした黒の化粧箱は高級感があります。
箱を開けると、にぎやかに、鮮やかに果物が並んでいます。
それぞれが本物そっくりで楽しくなります。いよかんの完成度が特にすごいです。
食べ終えたら、飾りに使おうと思いました。
それぞれの味の感想です。

いよかん…酸味が少なく、スッキリした甘みと、何よりいよかん特有の香りが立っています。繊維が気にならないので、なめらかでするりと食べられます。高齢の母に特にすすめたくなりました。

メロン…芳醇な香り、ジューシー感がギュッと詰まっていました。メロン特有の微かな青臭さに本物感がしのばれます。メロン好きな私のお気に入り。

和梨…梨の香りが生きていて、あのジューシー感がよく再現されています。さっぱりした甘さも魅力。この商品群の中で最も主張が強くない分、梨のうま味がふわっと楽しめます。

白桃…イメージとしてはやわらかい桃のピュレをつるんとしたゼリーにした感じです。万人に好まれる、優しい甘さと、桃の香りが楽しめました。

りんご…酸味、甘みのバランスが取れて、リンゴの香りもしっかり。食べるりんごジュースという食感で、さっぱり感は一番。毎朝の食後のデザートとしてお取り寄せしたいイメージです。

今までフルーツゼリーの贈り物は生の果物より劣ると思っていましたが、逆です。
フルーツの香りやおいしさをそのまま味わえます。何より柔らか、なめらかな食感が心地いいのです。
生の果物は、当たりはずれの不安がつきものですが、このゼリーならおいしさ保証ですから、これからどんどん利用していきます。

更新日:2020年04月17日

ショップさんのこだわりコメントを見る >>

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

菓子香房 大阪・甘泉堂 の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す