松阪牛特選ハンバーグ【160g×5個】
名産松阪牛 牛松本店

口コミ230件
(4.7)

三重県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

フワッとトロける旨さ!


by otonari さん (神奈川県・30代・女性)

総合評価
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(5.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(5.0)
リピートしたい!
(5.0)

ここがおすすめ
日時指定通りに届きました。
段ボール箱(外箱)を開けると、「名産松坂牛  牛松本店」とドーンと書かれた桐箱が!
もうそれだけで、高級感、存在感、期待感凄いです!
中にはゴールドのシールに「松坂牛 牛松本店」とこれまたドーンと書かれており、凄い!5個入ってます。
記載通り解凍し、油を使わずに焼きました。
すると、ジュワジュワと美味しそうな油がたっぷり出て来ます。焦げずに崩れずに綺麗に焼けます。
ハンバーグを焼いた後、溢れた油が勿体ないので、ほうれん草をソテーしました。
実食!口溶け柔らか繊細で物凄く美味しい!!!
ソースなど何もかけずに味わってほしい!
肉肉しいギューっと詰まったアメリカンなハンバーグ好きな方には向きませんが、これぞ繊細な和牛!
噛み締める旨さです!香りから後味まで満点!
高級感があり、誰に出しても胸を張れる旨さ!ここぞの時や目上の方への贈り物にピッタリです。

更新日:2020年04月20日

ショップさんのこだわりコメントを見る >>

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

名産松阪牛 牛松本店 の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す