安納芋トリュフ10個入
スイーツファクトリー・スリーズ

口コミ44件
(4.4)

大阪府

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

最新のレポート すべてのレポート

しっとり安納芋と優しいチョコのコラボ


by ニナ さん (東京都・40代・女性)

総合評価
(4.0)
(4.0)
パッケージ
(3.0)
コスパ
(4.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(3.5)
リピートしたい!
(4.5)

ここがおすすめ
丁寧に袋に個別包装されていました。
パッケージも上品で可愛らしくプレゼントなどにも最適だと思います。
お皿に出すと色鮮やかでSNS映えするので女子会に持っていったら絶対喜ばれますね。

食べ方(冷蔵・常温・温め)の説明が同封されていました。
いろいろな食べ方を楽しめるのもこの商品の楽しみでもあります。
冷蔵・・・チョコがパリッとして中のしっとり安納芋とのコントラストが最高です。
常温・・・チョコの甘みも感じつつ一番安納芋の甘さをしっかりと感じられます。
温め・・・ねっとり焼き芋とスイートポテトの間の食感でしょうか。安納芋の甘さにチョコが交わりとても美味しいです。

ちなみにですが冷凍してみてもチョコのパリパリ感がまして、安納芋は固まる事なくとっても美味しかったです。(何気に一番好きかも)

★チョコ
少しビターでチョコ自体も美味しいと感じられるものです。温めて食べるにはチョコが一番美味しいと思います。

★ホワイトチョコ
子供には一番食べやすい味だと思います。優しい甘さで食べやすいです。

★いちご
つぶつぶの果肉が入った甘酸っぱい贅沢なチョコと安納芋の組み合わせがとても合いです。

★抹茶
チョコの中で一番濃くしっかりとした味わいです。甘い安納芋に負けないくらい抹茶の濃さを持っており、個人的には一番好きでした。

★キャラメル
塩気も多少あり、甘い安納芋とマッチしていてとても良い組み合わせです。

チョコと安納芋どちらも年配から子供まで好きな方が多いと思いますのでプレゼントにとても喜ばれると思います。

気になった点
指定日より2日前に到着した事と箱に物で擦った様な黒い汚れと黄色の染みがある事が気になりました。プレゼント用でなくて良かったと思いました。

更新日:2020年04月27日

ショップさんのこだわりコメントを見る >>

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

スイーツファクトリー・スリーズ の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す