自家製レバーのパテ
水郷のとりやさん

口コミ11件
(4.5)

千葉県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

臭みなし、レバー嫌いな人も大丈夫


by ぼのこ さん (東京都・50代・女性)

総合評価
(4.7)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(5.0)
見た目
(4.0)
ギフトにおすすめ
(5.0)
リピートしたい!
(5.0)

ここがおすすめ
冷蔵で届きました。
パテの瓶もパンも、梱包材でしっかりまかれていて、届くまで何事もないように・・・と商品への愛情を感じました。
パンもついているので、届いたらすぐに食べれることは、とても魅力的です。
パンは軽く焼いてということだったので、オーブントースターへ。パンは、2cmくらいの厚さに切りました。
パンに厚くパテをぬり、スパークリングワインといっしょに。最初、少し固めかなと思ったのですが、口に入れるとなめらかで、クリーミー、口の中で溶けていきます。レバーパテのボソボソ感は全くありません。
レバーの味濃いけれど、でもあの独特の臭みはありません。だからとても食べやすい。上品です。レバーの後ろに和風の風味があります。これが醤油ですね。夫婦二人でたべたのですが、旦那さんは、「だし?」と言っていました。ワインが進む、進む。
途中で、パンがなくなってしまったのでクラッカーにのせて食べました。塩のきいたクラッカーだったのですが、これもgood。パテの味をより味わうなら、もう少しパンは薄い方がよかったかもと反省しました。でも、パンもとてもおいしかったです。すぐ、一ビン空にし、旦那さんから「もうないの?」と言われてしまいました。
リピートしようと思ったのですが、もう5月や予約でいっぱいでした。この、なかなか手に入らない感も、しっかり手作りされている証拠ですね。

ショップさんからのひとこと
この度はとても嬉しいお言葉をいただき、本当にありがとうございます。
お召し上がりいただいた際のご様子を、とても詳しく書いていただき、まるで目の前にその食卓の風景が思い浮かぶようでした♪
またページについて、貴重なご意見をいただきありがとうございます!
自分でも気が付いていないところを教えていただき、本当に参考になりました。
また、入荷お知らせメールのご登録、本当にありがとうございます。
頑張って、美味しいパテを作ります!

更新日:2020年04月29日

ショップさんのこだわりコメントを見る >>

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

水郷のとりやさん の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す