【極上煮るジンギスカン】お肉とタレのセット3~4人前
horumosa

口コミ5件
(3.9)

東京都

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

おうちで本場の味!


by みはる さん (広島県・30代・女性)

総合評価
(3.3)
(3.6)
パッケージ
(4.4)
コスパ
(3.3)
見た目
(2.7)
ギフトにおすすめ
(2.5)
リピートしたい!
(1.6)

ここがおすすめ
冷凍で届いて、箱を開けると黒い上質な箱にタレとお肉が入っていました。
中には、ピーナッツが使用されているのでアレルギーのある方への注意書きが大きく印刷された紙と、写真入りの作り方、文章での作り方、ポスター風に書かれた手書きイラストの完成図が入っていました。
その他、商品の価格などが入ったチラシと名刺サイズのおとりよせクーポン番号が書いてある紙。

ホルモサという名前を初めて知ったので「ホルモン?」と疑問に思いましたが、そういった説明もしっかり書かれていたので分かりやすかったです。

内容は、3~4人前となっていましたが、タレとお肉ともに2つずつ入っていたので、人数調整がしやすくて便利でした。
うちは夫婦二人なので、タレとお肉1つずつの1セットを使って調理しました。

人生初のジンギスカンでしたが、タレにほのかな甘味と酸味、旨味が凝縮されており、野菜までおいしく楽しめました!

お肉は口にいれた瞬間に独特の香りが広がり、ラム肉を食べてる!という実感。この独特の香りと追いかけてくる旨味がが癖になり、箸がどんどん進みました。
なにより、ビールに合う!
ついついの見すぎちゃいました。
このセットさえがあれば、おうちにいながら本場の味が楽しめます!
〆はおじやにしましたが、麺類をいれてもすごくおいしそうです!

気になった点
調理説明の紙が2枚ありましたが、混乱するので1枚にした方がいいと思います。

更新日:2020年05月01日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

たわら屋 の人気商品BEST3

かにわしタルト店 の人気商品BEST3

MONDIAL KAFFEE328(モンディアル) の人気商品BEST3

注目の企画

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す