ほんきのしょうがセット
ジンジベル

口コミ5件
(4.7)

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

女子でよかった!心も体もぽかぽかセット♪


by ふーじぃ さん (長野県・30代・女性)

総合評価
(4.5)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(4.0)
見た目
(4.0)
ギフトにおすすめ
(4.5)
リピートしたい!
(5.0)

ここがおすすめ
届きました!ほんきのしょうがセット!
”ほんき”とついているとおり、代表の方の生姜に対する想いが熱くて、同封されているお手紙から伝わりました。

●ほんきのしょうが茶
 生姜紅茶などは飲んだことありましたが、こちらのお茶は生姜の葉と茎までまるごと使用した、生姜のみのお茶です。生姜だけですが、「辛い!」という感じではなく、茎葉が心地よく身体を和らげてくれる香りを出してくれます。。甘さも香料もないので、寝る前のほっこりティータイムにぴったりです。

●ほんきのしょうが糖
 生姜とてんさい糖のみのシンプルなしょうが糖で、生姜本来の美味しさをそのまま味わえます♪生姜の産地で感じられる生姜そのものの魅力を詰め込まれてます。そのまま食べたり紅茶に浮かべたり、きざんで手作りクッキーに入れても美味しそう!熊本を思わせてくれる商品です☆

●ほんきのしょうがのど飴
 セットの中で一番手軽に食べられる商品がこちら。
リーフレットに書いてあったおすすめはお風呂の中で食べる
こと!さっそくやってみました。

●ほんきのしょうがかりんとう饅頭
 「きっとあなたの想像を超える…」というパッケージのコメントどおり、びっくりする新感覚和スイーツです♪
見た目はぽってりかわいいかりんとう饅頭ですがの白餡の中には生姜果肉が!一口ほおばると黒糖の甘さとスパイシーな生姜が見事にマッチ!一口で虜になっちゃう美味しさです。美味しくて幸せな気分に浸れます♪

ショップさんからのひとこと
ふーじぃ様
早速の口コミ、ご評価ありがとうございます。
キャッチコピー!すごいいい感じですね!とても私からは出てこないコピーで、大切にさせていただきたいと思います。
1商品ごとに丁寧にコメントいただき、具体的なご感想をいただけてありがたいです。
HPもご意見を参考に改善していきます。
いただいたコメントをもとに、ひとつひとつ磨きをかけながら、このコロナ渦にのみ込まれないよう頑張ります!
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
ジンジベル山本

更新日:2020年04月29日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

えびとチーズの専門店 SHIMAHIDE の人気商品BEST3

秋田屋 の人気商品BEST3

江戸流行婦凛 の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す