えいのひれ 200g
長崎珍味

口コミ5件
(4.2)

長崎県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

豊かな風味!


by ぱぴよん さん (徳島県・30代・女性)

総合評価
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(5.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(5.0)
リピートしたい!
(5.0)

ここがおすすめ
楽しみにしていたえいのひれ。エイを食べる機会がないので、とてもワクワクしていました♪
届いていざ袋を開けてみると、そこにはたっぷりえいのひれが!予想よりも重量感があり、厚みもあります!
ヒレの食べ物と言えば薄っぺらいイメージがありましたが、こちらの商品はとっても厚みがあります!
いざ実食です。食べ方は袋の裏面に詳しく記載してくれてあります♪
初めの1口。食べた瞬間驚きました!これはもう完全にお魚の身です!まるで白身を食べているかのような、というか食べている気分になったぐらい、舌触りがふかふかです。
これは美味しい!と2口、3口。気がつけばモリモリ食べていました。味は白身魚そのもので、風味もとても美味しく、大人も子供も皆が大好きなお味でした。
私は軽く炙って少し焦げ目をつかせて食べました。とっても香ばしさがアップです!

ショップさんからのひとこと
ぱぴよん様
この度は、弊社製品「えいのひれ200g」をご試食、ご審査頂き誠にありがとうございました。また、真心こもる高評価を頂きまして、心より感謝申し上げます。
ご予想をいい意味で裏切る形になりましたこと、弊社と致しましても大変うれしく思います。
えいのひれは、低脂質高たんぱくでコラーゲン豊富な食材としても知られています。
またのご注文を心よりお待ち申し上げます。

更新日:2020年05月01日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

ととまる の人気商品BEST3

島の人オンラインショップ の人気商品BEST3

通販専門店ふるさと産直村 の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す