甘さ控えめのスイーツギフトAセット
住吉屋

口コミ169件
(4.6)

静岡県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

甘さ控えめなはずなのに、濃厚でおいしい!


by しろ さん (千葉県・30代・女性)

総合評価
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(5.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(5.0)
リピートしたい!
(5.0)

ここがおすすめ
ティータイムに少しスイーツが欲しい!と思った時にちょうどいいサイズ感の詰め合わせ。

まず、箱を開けた瞬間にたっぷりスイーツが詰まっているわくわく感が味わえます!
それだけでもすごくHAPPYな気分でした。
4種類各4個づつ(ロールケーキは4等分できるくらい)入っているので、4人家族の我が家にはぴったりです♪
個包装になっているのもうれしい。

すべての商品、冷蔵庫で6時間じっくり解凍をして召し上がれます。
アイスのようにシャリシャリアイスで食べたい場合は、40分おいておけばすぐ食べれるというのもうれしい!

【とろける デ シュー】
我が家では楽しみで解凍が待ちきれず冷蔵庫で4時間解凍したシューアイスのような状態でいただきました。
富士山麓の生みたて卵のカスタードと丹那の純生クリームでつくった、特製ブレンドクリーム!
とっても濃厚でおいしい!バニラビーンズの黒い粒も見えるタイプで、すごく香りもよかったです。
そして地元丹那のフレッシュバターを贅沢に使って焼き上げたサクフワな食感のクッキーシューとあわさって、くどくなく食べれます!
優しい甘さで、大きさもボリューミーなのに罪悪感もくどさもなくあっという間にいただけました。

【とろけるチーズケーキ】
熱海ブランド認定品にもなっている人気No1のチーズケーキです。
手のひらサイズで、じっくり解凍していただきました♪
こちらは解凍してからでも4日間日持ちします。
フランス産のキリーチーズ・富士山麓の新鮮卵・丹那牛乳を使用しているようです。
口に入れてかんだ瞬間フワフワ!口の中に甘さが広がります。
キリーチーズのおいしさが後味に残ってとても幸せな気持ちになります。
こちらも濃厚なのに重くない甘さ。おいしいチーズケーキでした!

【濃厚チョコレート】
私はこちらが一番好きです!口の中に入れた瞬間フワフワチョコムース。
思わずなんかいも「うまっ!」と言ってしまうほどの大好物。
ベルギーの厳選された”クーベルチュールチョコレート”を使って焼き上げているようです。
割とチョコレートの濃厚なお菓子というと、食べ終わりのほうに甘さで個人的に飽きが来てしまうことが多いのですが、
こちらは、最後まで軽く、でも濃厚な甘さが楽しめました。
絶対リピートしようと思いました!

【渚ロールケーキ】
丹那生クリームをたっぷりとつかって、中心には自家製のカスタードクリームも忍ばせているこだわりの逸品。
富士山のふもとでそだった卵を使ったしっとりスポンジ。色が濃いので食べる前から絶対おいしいと思っていました。
切り分けて食べるのにちょうどよい大きさで、急な来客にもすごく助かる商品かと思いました。
口の中でふわふわで、とても冷凍品でこのクオリティが味わえるのはうれしかったです。
そしてこんなに沢山のクリームが入っているのに、カスタードクリームを忍ばせているからかくどさもなくペロリと味わえます。



4種類とも甘さは控えめながら、濃厚な味わいがあり罪悪感なく幸せな気分が味わえます!
冷凍で日持ちするので急な来客用に置いておくのもよし、もちろん自分でいただくのに置いておいてもよし、
さらに取り寄せで来た時にギフト用のビニール袋も一緒に入っていたので、ギフトであげても確実に喜ばれる品だと思いました。

更新日:2020年05月04日

ショップさんのこだわりコメントを見る >>

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

住吉屋 の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す