米粉フィナンシェお試しパック(5本入)
米粉の国

口コミ20件
(4.5)

大阪府

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

しっとり!バター薫る満足な1本♪


by さくら さん (秋田県・20代・女性)

総合評価
(4.7)
(5.0)
パッケージ
(4.5)
コスパ
(4.0)
見た目
(4.5)
ギフトにおすすめ
(4.5)
リピートしたい!
(5.0)

ここがおすすめ
小麦アレルギーの弟でも食べられるスイーツを探しており、こちらのフィナンシェに出会いました。

パッケージはシンプルな袋入りでした。ネコちゃんがかわいいです!
直径15㎝程のスティックタイプのフィナンシェが5本入ってました。
スティックタイプで、そのままパクッと食べられるので、お子様にもぴったり!
個包装なのでバッグに忍ばせておやつにも最適です。

1本目はそのままパクリと食べました。
ふわふわしているのですが中身がしっかり詰まっていてどんどん食べ進めてしまう美味しさです。
米粉特有のクセもなく、後味もバターとアーモンドがふわっと残り最高でした。

次に、トースターで1分程温めてからいただきました。
途中からバターがふんわりと薫ってきて、食欲をそそられました。
そのまま食べるのとはまたひと味違い、
外がカリッ、中がしっとり、の食感を楽しめました。

コーヒーや紅茶との相性もばっちりです!
小麦アレルギーがある方やグルテンフリー生活をしている方も、そうでない方も一緒に楽しめるスイーツです。保存料や着色料、脱酸素剤を使用していない点も安心です。

次回弟に会う時にお土産に持って行こうと思います。一緒に食べられるのが楽しみです♪

気になった点
ギフト用として渡す際のことを考えると、パッケージの上部に赤いリボンを付けるなど、もう少し華やかだといいなと思いました!

更新日:2020年05月06日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

米粉の国 の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す