板あめ折り詰め
山屋御飴所

口コミ5件
(4.5)

長野県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

新感覚板あめ♪


by うめちゃん さん (広島県・30代・女性)

総合評価
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(4.5)
コスパ
(5.0)
見た目
(4.5)
ギフトにおすすめ
(5.0)
リピートしたい!
(4.5)

ここがおすすめ
この商品について全く知識がない状態での飴でしたので、世間一般で言う飴を想定していましたが、実際に食べてみて、板あめの堅さや落花生の香ばしさは新感覚の食べ物です。
色合いもおしゃれでお茶などの席でも喜ばれそうですし、祝い事のお土産としてプレゼントする形でも、たくさんの方に喜んでもらえると思います。
パッケージも渋い感じで、長い歴史を感じられる落ち着いたスタイルなのも高評価です。
子供の方も良いですが、個人的には大人の方に食べていただきたいです。何故かというとお茶にも合うといいましたが、私の考えとしてはお酒にも素晴らしくマッチすると思います。
菓子の大会で受賞をしているのも納得の出来だと思います。是非一度食べてみてください♪

ショップさんからのひとこと
この度の高評価ありがとうございます。
大変嬉しく存じます。
ご想像の通り板あめはお酒にも合うとよく言われます。
ウイスキー、ブランデー、ワイン、焼酎、日本酒、是非お好みのお酒と合わせて召し上がってみて下さい!

更新日:2020年05月14日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

えびとチーズの専門店 SHIMAHIDE の人気商品BEST3

通販専門店ふるさと産直村 の人気商品BEST3

名産松阪牛 牛松本店 の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す