板あめ折り詰め
山屋御飴所

口コミ5件
(4.5)

長野県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

パリパリ


by ぐー子 さん (岐阜県・30代・女性)

総合評価
(4.3)
(4.6)
パッケージ
(3.1)
コスパ
(4.1)
見た目
(4.2)
ギフトにおすすめ
(4.2)
リピートしたい!
(3.9)

ここがおすすめ
板あめ、どんなものなのかなーとワクワクしていましたが、想像していたものと全然違い、良い意味で裏切られた感じです。
しっかりとした箱に入っており、見た目は瓦煎餅のような感じです。
香りもお煎餅っぽい、、きっと落花生のおかげですね。
一口食べてみると、パリパリと良い食感です!
食べていてもお煎餅みたいで、子供たちは飴だとは気づかずに食べていましたよ。笑
飴なので舐めてても良いのですが、やっぱりこのパリパリ感が良いのでつい噛んじゃいます。
でも飴なので噛むと歯にくっついてしまう感じもあり、どうやって食べるといいのかなーって考えながら食べてたらペロリと何枚も食べちゃいますね。
とってもおいしくて大満足です。
いろんな味があっても良いかなと思います。

気になった点
丁寧に包装されていましたが、ほとんどが割れていました。
やっぱり割れちゃうと残念な気持ちになりますね。

ショップさんからのひとこと
ご意見ありがとうございます。
美味しく召し上がって頂けた様で嬉しく存じます。
梱包には気を使っておりますが、配送中に割れてしまったかと思われます。お詫び申し上げます。
また、板あめのバリエーションは他にも「信州りんご入」と「ポン菓子&ゴマ入」がございます。
「板あめミックス」という板あめ3種類をアソートした商品をネットショップにリリースしておりますので宜しければご利用下さい。

更新日:2020年05月14日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

えびとチーズの専門店 SHIMAHIDE の人気商品BEST3

マリンフード の人気商品BEST3

秋田屋 の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す