猫の手フィナンシェ キャッツポウ ギフトボックス2本組
パティスリーグレゴリー・コレ

口コミ5件
(4.2)

兵庫県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

もちもち猫の手がたまらない!


by かずもんご さん (群馬県・40代・女性)

総合評価
(4.0)
(4.0)
パッケージ
(3.0)
コスパ
(4.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(5.0)
リピートしたい!
(3.0)

ここがおすすめ
メープルのみとメープルとショコラのコンビ2本組で届きました。思ったよりも大きさもあり、食べ応えもあります。バターのしっとり感と風味がなんともコーヒーにも合います。ロリポップ型なので、手も汚れずにとても食べやすいです。猫ちゃん好きなお友達に、贈り物やちょっとした手土産にお渡しすれば、喜ばれること間違いなしだと思います。一緒に付いている猫ちゃん写真と、肉球柄のリボンもとても可愛いです。小さなお子様にも、喜んでもらえるプレゼントになると思います。今回は常温で頂きましたが、これからの季節、冷やして冷たくしてから頂くのもまた美味しいのではと思いました。インパクトもあり、味も間違い無いので、本当にオススメのお取り寄せ商品です。

気になった点
化粧箱に猫の手が2本仕切られて入っておりました。見た目とても可愛いのですが、もし可能でしたら、商品のおすすめの食べ方や詳しい説明、その他のお店イチオシの商品等のミニ冊子などが写真などで付いてると商品が実際に届いたお客様も喜ばれるのではないかと思います。

ショップさんからのひとこと
この度はとても嬉しい口コミをいただき、ありがとうございます!
とても丁寧な感想をいただき、本当に嬉しいです!
今後の商品づくりに必ず生かしていこうと思います。
またこの度は弊店のミスで何度もお手を煩わせてしまい、申し訳ございませんでした。
ご子息様にも喜んでいただき、こちらこそ感謝申し上げます。
モニターいただき、本当にありがとうございました♪

更新日:2020年06月13日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

菓子香房 大阪・甘泉堂 の人気商品BEST3

MONDIAL KAFFEE328(モンディアル) の人気商品BEST3

toroa(トロア) の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す