なめらかクリームチーズスフレ
築野食品

口コミ30件
(4.6)

和歌山県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

話題のグルテンフリー!魅惑のチーズスフレ


by りつ さん (鳥取県・20代・女性)

総合評価
(4.8)
(5.0)
パッケージ
(4.2)
コスパ
(4.3)
見た目
(4.5)
ギフトにおすすめ
(5.0)
リピートしたい!
(4.7)

ここがおすすめ
初めてお取り寄せ商品を食べさせていただきましたが、心配していた味落ちや風味の衰えが全くなく、大満足の美味しさでした!(*^^*)こだわりの卵とチーズのコク、こめ油と米粉の自然で優しい甘みが口いっぱいに広がり、小さなお子様から大人の方まで万人受けする上品なお味です。食感は、スフレ特有のふわしゅわ感となめらかさを楽しめつつ、米粉のもっちり感も強く感じられました!味、食感ともにとっても軽やかなので、ペロッと平らげてしまいました(*^^*)
今話題のグルテンフリースイーツなのに加え、余計な添加物抜きのシンプルな原材料で作られており、お子様や小麦アレルギーをお持ちの方、食に気を使われている方でも安心して食べられるので、自分や家族へのご褒美はもちろん、お手土産やギフトにも最適です!!今後、女子会や親戚で集まる時のスイーツとしてお取り寄せさせて頂きたいと思っております。
ぜひ1度は食べていただきたいひと品です^^*

気になった点
お手土産やギフトとして利用させて頂きたいので、オリジナルの手提げ袋や、高級感のあるパッケージをご検討頂けたら幸いです(*^^*)

ショップさんからのひとこと
この度は、当社のチーズスフレに高い評価をいただきまして本当にありがとうございました。「とても美味しい」とおっしゃっていただけて、製造責任者・販売責任者ともに今後の励みとなりました!

HPについてのご意見もありがとうございます。より見やすく、買いやすいお店作りをしてまいりますので、ご期待いただければと存じます。

これからも定期的に新作の米粉スイーツを出してまいりますので、ぜひまたご賞味いただければ幸いです。

今後とも、築野食品をよろしくお願いいたします。

更新日:2021年05月19日

ショップさんのこだわりコメントを見る >>

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

グランプラス の人気商品BEST3

MONDIAL KAFFEE328(モンディアル) の人気商品BEST3

かにわしタルト店 の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す