「飛騨高山おはぎ」萩コレクション40g×6個
飛騨屋

口コミ16件
(4.5)

岐阜県
審査員の実食レポート みんなの口コミ

小ぶりで可愛らしい。手土産にもおすすめ


by ハルた さん

ここがおすすめ
おはぎは一つが大きくて重たい…女性だと一つ食べるとお腹いっぱい…そんなイメージですが、こちらのおはぎは小ぶりで見た目もすごく可愛い…そしてカロリーも控えめ!
もち米に砂糖が使われていないので、優しく素朴な味わい。
ふわとろっとした食感で美味しいです!
味も定番の粒あんから、カボチャあんまで数種類入ってるのが凄く嬉しいですね。
手土産として持っていくと盛り上がりそう。おすすめです!

ショップさんからのひとこと
口コミコメントを頂き有難うございます。飛騨屋の女性従業員からの意見で出来上がったサイズのおはぎです。小さく物足りなさがあるのでは思っておりましたが、貴重なご意見を頂戴し改めてコンセプト通りであることが確認できました。飛騨屋店主 蒔田 稔

更新日:2020年08月29日

ショップさんのこだわりコメントを見る >>

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

飛騨屋 の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す