江戸流行婦凛(プリン)プレーン 6ヶ入り
江戸流行婦凛

口コミ215件
(4.5)

東京都

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

濃厚なたまごの味を噛み締めて!


by ポトス さん (埼玉県・40代・女性)

総合評価
(4.5)
(5.0)
パッケージ
(4.0)
コスパ
(3.5)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(5.0)
リピートしたい!
(3.5)

ここがおすすめ
到着時の梱包がエアパッキンで何重にも巻かれていて、とても驚きました。包装を開けると白い小さな箱で小振りなプリンが6個入ってました。届いた時に既に冷たくて、きちんとクールで届きました。
白い箱、プリンの四角い容器、デザインなど全てオシャレでスタイリッシュな感じで統一されていて感動しました。プリンの容器で四角いのは初めて見ました。注文を受けてから作るこだわりプリンを一口食べると、上層は濃厚たまごの味がねっとりとしたに絡みつくような、まるでチーズケーキを食べてるような味わいで、下層は少しあっさりした硬さのしっかりした、でも滑らかなプリンでした。一緒に食べると、なんとも上品な味わいであっという間に食べ切ってしまう美味しさでした。今回はプレーンのみ食べたのですが、他の紅茶や苺、抹茶もどんな味が食べてみたくなりました。皆におすすめしたくなるオシャレなプリンだと思います。審査できてとても嬉しかったです。ありがとうございました。

気になった点
四角いプリンの容器はオシャレで再利用したいと思うので、蓋を留めているシールがしっかり貼り付いていて綺麗に容器から剥がれずに残ってしまうので、簡単に剥がれるシールに変更して欲しいと思いました。容器に残ったシールがなかなか取れないのが残念です。

ショップさんからのひとこと
ポトス様
この度はモニター審査のご協力と、とても嬉しいご感想をいただきありがとうございました。
蓋を閉めているシールの件ですが、ご指摘ありがとうございます。
蓋を開ける際に、プチっと綺麗に切れるようにあのようなシールの素材を使用しております為、剥がされる場合は残ってしまいます。ご理解頂ければ幸いです。
今後もお客様にご満足していただけるプリンを開発していきたいと思っています。
これからも【江戸流行婦凛(とうきょうはやりぷりん)】をよろしくお願い申し上げます!

更新日:2020年06月21日

ショップさんのこだわりコメントを見る >>

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

江戸流行婦凛 の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す