バイロンベイセット
バイロンベイミートパイファクトリー

口コミ21件
(4.6)

千葉県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

サックサクの絶品おかずパイ&デザート付き


by めーちゃん さん (鳥取県・40代・女性)

総合評価
(4.7)
(4.8)
パッケージ
(4.7)
コスパ
(4.5)
見た目
(4.6)
ギフトにおすすめ
(4.4)
リピートしたい!
(4.8)

ここがおすすめ
バイロンベイセット、届きました~。ひとつひとつのパイが包まれた包装紙がおしゃれで、ちゃんと一個一個に名前、原材料などがしっかりと書いてあってわかりやすいな、と思いました。
解凍しなくていいので、すぐに食べられるのが嬉しいです。
調理法も同封のパンフに書いてあって、電子レンジとトースターで調理すると・・・こんがりきつね色で、アツアツ・・・
そして何より冷凍なのにこんなにサクサクなん!とビックリするサクサク感に感動しました。バターの香る香ばしいパイ皮は、これぞ本格パイ、という味わいです。
6個全部味がちがうので、切り分けて家族でシェアしながら、全ていただいてみました。
それぞれの味が個性豊かで、ほんっとに美味しかったです。

★クラシックミートパイ★
さくっとした皮からとろーりとグレービーソースがあふれ出し、その濃厚なうまみと牛肉の美味しさがしっかりと楽しめました。これぞ定番!の美味しさ。

★ポルチーニチキンパイ★
チキンのうま味と、そして香りの豊かなポルチーニに濃厚なホワイトソースのハーモニーが楽しめました。

★シュリンプアメリケーヌパイ★
すごく美味しかったです。海老はぷりぷり、アメリケーヌソースの魚介のうま味がしっかりと効いていて、絶品でした。

★バターチキンカレーパイ★
スパイシーなカレーの食欲をそそる香り、そして、ゴロゴロ入ったタンドリーチキンで食べ応えもあって、大人も子ども楽しめる味わいてじた。

★ビーフラグーパイ★
とろとろのソースとビーフのうまみが詰め込まれていて、マッシュポテトが肉のうまみとからまってこれまた絶品!

★クランブルアップルパイ★
最後にデザートで!甘酸っぱいリンゴの風味フィリングは甘すぎず、ほどよく食感も残っていて理想的でした。そして、クランブルと木の実の食感がアクセントになって、最高のデザートになりました。

もう、大満足で、休日のブランチにピッタリです。ちょっとした贅沢を味わいたい日にまた食べたいです。これは、友達に送っても喜ばれそうです。

更新日:2020年06月15日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

バイロンベイミートパイファクトリー の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す