山1個&角1個セット(食パン)
BAKARY コウベ堂

口コミ6件
(4.8)

兵庫県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

山→ハードな噛みごたえ 角→もっちり


by ごへー さん (岐阜県・30代・女性)

総合評価
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(5.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(5.0)
リピートしたい!
(5.0)

ここがおすすめ
パン以外に紙袋、パンフレットが入っていました。角型と山型の工程の違い、オススメの食べ方が書かれていたのでとても親切だと思いました。1.5斤ずつ、値段を考えると妥当だと思います。

山型→バケットタイプなので切りにくさがありました。重さは角型より軽いです。ハード生地で1.5斤売りは珍しいと思いました。切ると断面に気泡みたいな穴が見られます。食べると耳は固めですが、中はパサつかずもっちり。砂糖不使用ですが、噛むと旨味があります。二日目は固くなりすぎずカナッペにして食べましたが大満足でした。

角型→流行りの高級食パン、という感じです。山型より重いです。切ると小麦のいい匂い!酒粕使用ですが、その匂いはしませんでした。もっちり、ふわふわ、切りやすい!一口食べるとバターの旨味が口に広がりました。噛むほどに幸せ気分になります。断面はぎっしりつまっている、という感じで山型とは違いました。二日目も柔らかくてまだバターの匂いが香りました。ジャムなどつけずにこのまま食べるのが一番!

比較しながら食べれるのが楽しいですね!気分によって変えれます。二日目でもおいしさが残っていて、とても感動しました。お店が近くにあったら定期的に買いたいです。

更新日:2020年06月15日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

秋田屋 の人気商品BEST3

NARUMISM(ナルミズム) の人気商品BEST3

toroa(トロア) の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す