甘さ控えめのスイーツギフトAセット
住吉屋

口コミ169件
(4.6)

静岡県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

甘さ控えめスイーツの玉手箱


by 小僧の神様 さん (鳥取県・60代・男性)

総合評価
(4.8)
(5.0)
パッケージ
(4.6)
コスパ
(4.5)
見た目
(4.5)
ギフトにおすすめ
(4.6)
リピートしたい!
(4.9)

ここがおすすめ
甘さ控えめのスイーツギフトAセット、届きました。
箱にぎっしりとスイーツが詰まっている様子は圧巻で、まさにスイーツの玉手箱。
さっそく冷蔵庫に移して解凍・・・6時間待っておやつにいただきました。

まずは・・・とろけるチーズケーキ。しっとりとして、とろっとしていてふんわりととろける・・そのくせ、チーズの風味がしっかりと味わえて、濃厚なのにしつこくない、絶妙なバランスで、本当においしかったです。
つぎに、とろけるショコラ。こちらも、やっぱり、ふんわりしっとり、とろける食感で、チョコレートの風味が濃厚で高級感のある味わいでした。
シュークリームは、冷凍とは思えないくらいサクサクのシュー皮の中に、とろけるクリーム。たっぷり・濃厚クリームなのにさっぱりとしていて、ペロリといけました。
そして、渚ロール。ふわっふわの卵の香りのするスポンジの中に、生クリーム・カスタードクリームがたっぷり。どこにでもありそうなのに、素材のよさが際だっていて、濃厚さと控えめな甘さのバランスのよい、ひと味ちがうロールケーキでした。
セットのスイーツが全て甘さ控えめなので、いくらでも食べられそうでした。
冷凍で届くので、食べたいときに好きな物を解凍していただけるので嬉しいです。
家族みんなで楽しんだり、友達への贈り物にしても喜ばれそうです。

更新日:2020年06月16日

ショップさんのこだわりコメントを見る >>

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

住吉屋 の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す