フィナンシェブロンドキャラメル 10個セット
パティスリー&カフェ デリーモ

口コミ16件
(4.8)

東京都

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

真夏にブロンドに輝く、爽やかなショコラ


by 成宮遼 さん (神奈川県・40代・男性)

総合評価
(4.9)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(5.0)
見た目
(4.7)
ギフトにおすすめ
(5.0)
リピートしたい!
(5.0)

ここがおすすめ
ショコラスイーツのイメージが変わりました。
真夏に頂いても、涼やかさを感じるショコラスイーツは、おもてなしの気持ちを表わすのにふさわしい贈り物ではないでしょうか。

パティスリー&カフェ デリーモのショコラティエによって、「ブロンドチョコ」のコクと香ばしさ、「ショコラフィナンシェ」の控えめな甘さ、「塩キャラメル」のアクセントが、際立って仕上げられています。

ビスケットの風味と塩キャラメルが調和したショコラは、冷蔵された状態から頂くので、しっとりと涼やかさを感じられ、爽やかにおいしく頂けます。

グレーの透明なパッケージに、あざやかなブロンド色のショコラが丁寧に包装されています。封を開けてもすぐに融けだすことはなく、綺麗に頂くことができます。

真夏に送ることができるバレンタインをバックストーリーとして、日頃の感謝の気持ちを
示したい方(お取引先、ご家族、親しい友達)へセレクトするのも、良いかもしれません。

私も「フィナンシェブロンドキャラメル」を頂きましたが、ショコラのコク・しっとり涼やかな食感・控えめな甘さがおいしく感じました。
贈り物として、ワンランク上のショコラスイーツだと思います。
これからの時期のイベントに、おもてなしの気持ちを表す贈り物として私の心強い味方として、活躍してくれそうです。

更新日:2020年06月19日

ショップさんのこだわりコメントを見る >>

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

パティスリー&カフェ デリーモ の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す