自然薯 (1kg)
自然薯家

口コミ5件
(4.3)

神奈川県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

もっちもちが堪らない


by kyoto610 さん (東京都・50代・女性)

総合評価
(4.0)
(5.0)
パッケージ
(4.0)
コスパ
(2.5)
見た目
(3.0)
ギフトにおすすめ
(2.5)
リピートしたい!
(2.5)

ここがおすすめ
すりおろした時のもちもち感が普通の山芋と違いが凄く分かる。
味も濃く出し汁で伸ばした自然薯はそれだけで美味しい。
ご飯にこれでもかっていうくらい沢山かけて食べると無限に食べられる。
自然薯の美味しい食べ方、保存方法、レシピなど同封されておりわかりやすくていいと思った。
普段スーパーで売っている物とは違い初めてコンロでヒゲを焼きました笑
届いた時の箱の大きさにもビックリです、何が来たのかと思った位でまさか1kg入で約70cm弱の自然薯が2本来るとは思ってもみなかった。
結構な大きさと量があるので食べ応えは十分あり、食べすぎて栄養取りすぎるんじゃないかと思ってしまう位です!
初めて食べた自然薯のもちもち感と味の濃さに惚れました、もう普通の山芋には戻れないかも、、

気になった点
長いまま届くと思って無かったので縦長の箱が来た時にはちょっとビックリしました。
保存方法は書いてあったけど出来たらスーパーで売っているような大きさの真空パックに入っているともっと使い安いかと。
それだと保存しやすいので。

更新日:2020年06月19日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

博多喜造 の人気商品BEST3

マリンフード の人気商品BEST3

たわら屋 の人気商品BEST3

注目の企画

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す