北海道グルメ豪華セット 笑(えみ)
島の人オンラインショップ

口コミ15件
(4.6)

北海道

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

新鮮!気軽に北海道の海鮮をお取り寄せ!


by めーぽちゃん さん (大阪府・30代・女性)

総合評価
(4.3)
(5.0)
パッケージ
(3.5)
コスパ
(3.5)
見た目
(3.4)
ギフトにおすすめ
(3.4)
リピートしたい!
(3.7)

ここがおすすめ
高級感のある黒い箱で緩衝材に包まれて届きました。
冷凍で届きました。

中に食べ方の説明が一品ずつ丁寧に記載されております。

紅法華、イカの一夜干しは冷凍のまま焼くことができるので、解凍の手間がありません。
グリルにくっつくこともなく、簡単に焼くことができます。
ふっくらした脂身の丁度良いホッケ。身がたくさんで食べやすく、とても美味しかったです。子どもも美味しいとたくさん食べていました。

イカの一夜干しは味はもちろん、柔らかさに感動!足の部分は程よくコリコリして、こちらもまた美味しい!部位によっても楽しめます!一味マヨネーズが最高です。

いくら、鮭ほぐし、松前漬け、ほたてお刺身などは、冷蔵庫での自然解凍約5時間でいただけます。

味付けも塩加減も濃すぎず全体的にちょうどよくお酒やご飯が進むものばかりでした。

いくらは醤油漬けではなく、昆布出汁漬けなので、素材そのものの味がよくわかりました。醤油漬けよりも、おいしいです!

特に感動したほたてのお刺身は、全く臭みなどのないプリプリ肉厚で、口に広がる甘みに大変感動いたしました。こんなに美味しいホタテを食べたことがありません。

お取り寄せで気軽に北海道の新鮮な海鮮の味が楽しめるセット、大変おすすめです。

一品一品、大満足のセットでした。
贈り物、自分のご褒美にも、リピート決定です。

気になった点
中に入っていた説明の紙が丁寧でよかったですが、載っている写真が、実際のものと量などが違ったことだけ少し気になりました。
(写真の方がほたての数など量が多い)

更新日:2020年06月19日

ショップさんのこだわりコメントを見る >>

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

島の人オンラインショップ の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す