遠藤 PRMIUM FLOWER プレミアムフラワー 純米大吟醸 720ml
遠藤酒造場

口コミ20件
(4.4)

長野県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

こころ踊る華やかさ・ハレの日の喜び


by そら さん (大阪府・50代・女性)

総合評価
(4.5)
(4.8)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(4.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(5.0)
リピートしたい!
(3.5)

ここがおすすめ
色々と自粛が続き、閉塞した気分になっているおり、本当に華やかな贈り物が疲れた気持ちを癒してくれました!
まず箱を開いた際の楽しみがあります。
目に飛び込んでくる彩り豊かな花が散らされた丸いパッケージ。松竹梅の意匠に金箔の「遠藤」文字。本当に綺麗で心華やぎます。
蓋を開けて取り出した中身もまた素敵です。
黒一色の瓶を同じく松竹梅の柄が鮮やかに包んでいます。
開けるのが勿体ないくらいの綺麗な装いですが、蓋を開けてグラスに注ぎます。
一口含むとさすが純米大吟醸!芳醇な香りが広がります。
味は常温だとコクのあるまるみが染み渡り、少し冷やしてもスッキリとして、思わず沢山飲んでしまう美味しさです。
また火入れしているお酒なので、持ち歩きや配送に気を使い過ぎなくても良いのが嬉しい点です。

遠藤 PRMIUM FLOWER プレミアムフラワー は「贈り物」の本来の目的である「ハレの日の喜び」を与えてくれる逸品。
大切な人がお酒を嗜むならば、贈り物として最適だと思いました。

更新日:2020年06月22日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

遠藤酒造場 の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す