北海道グルメ豪華セット 笑(えみ)
島の人オンラインショップ

口コミ15件
(4.6)

北海道

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

豪華な詰め合わせに最高の笑みが!


by パンプキン娘 さん (岐阜県・40代・女性)

総合評価
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(5.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(5.0)
リピートしたい!
(5.0)

ここがおすすめ
ギフト箱が、かなりおしゃれで、何が入っているかワクワクさせてくれる第一印象です。

紅鮭ほぐしは、市販のものに比べて塩加減がとても良く、またあらほぐしな点も気に入りました。
昆布塩、昆布醤油、昆布だしが使用されていて、かなり高級感溢れる一品でした。

昆布だしいくらは、粒が小ぶりですが、味はしっかり、嫌な食感もなく、炊き立てのごはんにぴったりのものです。

ホタテ貝柱は、何も付けなくてもとても美味しく、解凍時に出る水分をスープの出汁がわりに使ってみましたが、大成功。とても贅沢なスープになりました。

数の子松前漬は、粒がぎっしり詰まっていて、こちらも塩分がとてもちょうど良く、上品な昆布がさらに美味しさを際立たせています。

イカの一夜干しは、ただ焼いただけなのに、柔らかさが感動のレベル。香ばしい香りも、たまりません。袋から出しやすく、とても良いです。

サーモンハラス昆布重ね巻は、甘さがちょうど良く、つややかな昆布がぴったり合わさって、箸が止まらない一品でした。くせになる、大量に食べたくなる味です。

紅法華は、ふっくら柔らかく、身もほぐしやすく、あまり骨も気になりません。焼いている途中に出てくる脂を見ただけで、間違いない!とワクワクするお魚です。

一箱に、これだけの贅沢な厳選された商品が詰め合わせられており、開けた瞬間からとても幸せな気分になります。

味も良く、これなら手土産に自信を持って使わせていただけます。

北海道産。ありがとうございました!

更新日:2020年06月22日

ショップさんのこだわりコメントを見る >>

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

島の人オンラインショップ の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す