松阪牛特選ハンバーグ【160g×5個】
名産松阪牛 牛松本店

口コミ230件
(4.7)

三重県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

特別な日をもっと素敵にするハンバーグ!


by ななな さん (大阪府・20代・女性)

総合評価
(4.0)
(4.5)
パッケージ
(4.0)
コスパ
(3.5)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(5.0)
リピートしたい!
(3.0)

ここがおすすめ
今回当選した「松阪牛特選ハンバーグ」
25日は恋人と決めている毎月恒例のハンバーグの日なのでそれに合わせて食べようね!と話しておりました。
ですが、、、、
届いていざ実物を見ますと、その日の内に食べずにはおれませんでした!
高級感のある箱に入ったハンバーグを見ただけで、思わず「今日食べよう?」とマジトーンで言ってしまいました。

160gのボリュームはお腹も満たしてくれますし、なんといっても肉汁あふれる「肉ッ」というがっつり感は食べる方を満足させてくれる事間違いなしです。
焼き方も説明が入っているので安心です。

くどくないの...?胃もたれは...?
という心配も若干あったのですが、食べてみればそんな事はなくペロリと食べられました。
何もつけずにそのまま食べて美味しいのは勿論、ソースをつけても美味しいです。私は、デミグラス・梅塩・和風ソースと3種用意して味変しながら頂きました。
どのソースで頂いても美味しかったのは、ハンバーグ自体がとても美味しいからだと思います。

5個はいっていたので、25日にも美味しくいただこうと思っています。
素敵な記念日になりそうです!

気になった点
焼いている時の脂の量をみて、若干びっくりしました。
減量期のトレーニーさんは脂質注意です。

箱の中のハンバーグが、もうワンクッション小分け?になっているといいなと思いました。

更新日:2020年06月23日

ショップさんのこだわりコメントを見る >>

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

名産松阪牛 牛松本店 の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す