天然国産とらふぐ刺身セット2人前
なかお ふぐショッピング

口コミ6件
(4.8)

山口県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

見ても食べても溢れる高級感!


by ロンちゃん さん (埼玉県・50代・女性)

総合評価
(4.5)
(4.5)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(3.5)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(5.0)
リピートしたい!
(3.0)

ここがおすすめ
商品が届くまでは、お刺身が冷凍ではなくて冷蔵で配達される事に若干の不安がありました。
実際届いた商品を目の前にすると、そんな不安は一切必要無いと実感する状態でした。
それはふぐ刺しのお皿がちょうど入る大きさの箱に、他の付属品とともに綺麗に梱包されていました。
一番のメインのふぐ刺しは、写真と全く同じ綺麗な薄造りでした。
お皿は紙皿みたいな物を想像していましたが、しっかり厚みのあるプラスチック製のお皿で、「食べ終わったら洗って使おう」と思う位でした。
2人前となっていましたが、3人で食べても十分な量だと思います。
このセットの良い点は、届いてすぐに食べられる所です。用意する物は、お箸と小皿で十分です。
ひれ酒を楽しみたい時は、もう少し時間が必要ですね。
付属のポン酢がとても美味しかったです。市販の商品よりも少し甘みがあって、ふぐ刺しが更に美味しく感じました。
1枚1枚が薄いので数枚をまとめて贅沢食べをしましたが、何とも言えない幸せな味が口の中に広がりました。
この美味しさを上手く伝える言葉が見つかりませんが、是非、機会があったら経験して頂きたい一品です。
個人的には、皮刺しの食感がとても好みで大満足でした。
こちらの商品は、自宅用は元より贈答用に最適です。
安心してお届け出来ます。
絶対に喜ばれる内容です。
それ程のセットだと自信を持ってお勧めします。

気になった点
冷蔵のクール便で配達されましたが、同梱の保冷剤が結構溶けていました。これからの夏場は大丈夫なのかなと思いました。自宅用なら自分で確認できますが、贈答用の場合は確実に安心出来る物をお届けして欲しいです。

更新日:2020年06月23日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

通販専門店ふるさと産直村 の人気商品BEST3

島の人オンラインショップ の人気商品BEST3

あき水産鮮魚部 の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す