不朽最中 小15個入
不朽園

口コミ6件
(4.8)

愛知県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

甘いつぶ餡がぎっしり


by Tulip さん (東京都・40代・女性)

総合評価
(4.5)
(5.0)
パッケージ
(4.1)
コスパ
(3.9)
見た目
(4.2)
ギフトにおすすめ
(4.2)
リピートしたい!
(4.3)

ここがおすすめ
常温で届きました。
化粧箱は梱包材でしっかりと固定され、夏らしいブルーの包装が使用されていました。
開けると最中が隙間なく15個立てて並んでいました。 個別包装ではありませんでした。最中の皮は細かい菊の花のデザインで中に粒あんがしっかりと詰まっていました 。下になっていた部分の皮は重みで少し潰れていました。
最中の皮はとても柔らかく繊細で、口に含むとサクサクと軽く溶けるような食感でした。あんこは甘味がありずっしりと食べ応えもありました。
皮は日が経つとしんなりとしてくるそうですが、お勧めの食べ方の説明が同封され、お店の気遣いが感じられました。
常温保存で賞味期限は到着の4日後でした。あまり日持ちしないので注文の際は気を付ける必要があると思いました。

更新日:2020年06月29日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

えびとチーズの専門店 SHIMAHIDE の人気商品BEST3

たわら屋 の人気商品BEST3

島の人オンラインショップ の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す