自家製ジン ボタニカル詰め合わせ(10杯分)
SOMEDAY

口コミ5件
(3.7)

東京都

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

ノンアルコールの香り豊かな本格派


by はつみ さん (岡山県・40代・女性)

総合評価
(4.5)
(4.8)
パッケージ
(3.8)
コスパ
(3.9)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(5.0)
リピートしたい!
(5.0)

ここがおすすめ
まず、届いた包みを開ける前から漂う、複雑でスパイシーな香り。期待が膨らみます。

開封すると、小さな巾着に色々なハーブがミックスされており、そのまま直ぐに使えるようになっていて、とても便利です。

一晩漬けて、蓋を開けたときの香りの良さもワクワクします。

冷蔵庫で冷やして、ストレートでしっかりした味と香りが楽しめます。暑い時期、キンキンに冷やした状態で爽やかに飲めました。

さらに、
①ホップの入った炭酸水と一対一で割ったもの。
②スパークリングワインと一対一で割ったもの。
③炭酸水割りにブラックベリーを入れたもの。
など少しずつアレンジしてみました。
ベースがしっかりしているので、様々なアレンジを楽しめました。

温かいアレンジも美味しいのではないかと思いましたが、今は6月末で暑いので、それはまた次にと思います。

気になった点
購入ページだけでなく、届いた商品に作り方のペーパーがあると良かったなと思いました。

ハーブの配合が気になりましたが、それは企業秘密かな、、と感じました。

更新日:2020年06月30日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

MONDIAL KAFFEE328(モンディアル) の人気商品BEST3

たわら屋 の人気商品BEST3

えびとチーズの専門店 SHIMAHIDE の人気商品BEST3

注目の企画

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す