お試しセット(ラーメン、鶏餃子セット)
濃厚鶏そば 麺屋武一 MENYA TAKEICHI

口コミ6件
(4.3)

東京都

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

濃厚スープが食欲倍増っ!


by やなまま さん (東京都・30代・女性)

総合評価
(4.5)
(4.5)
パッケージ
(4.0)
コスパ
(5.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(3.5)
リピートしたい!
(5.0)

ここがおすすめ
日時指定通りに届きました。
開けてみると、スープと麺が1人前ずつに分けて入れられており、丁寧な説明書も同封されていました。
ラーメンの下にはボリューム満点な餃子が綺麗に入っており、型崩れの心配は全くありません!!

説明書通りに作ってみると、“簡単”“早い”“美味しい~”と、いいところだらけでした。
まず、調理が簡単です。温めるだけ、なので、自宅にいながら手軽に本格濃厚ラーメンが楽しめました。
お好みで野菜を、、。と記載がありましたが、ネギがちょうど切れていて、きのこを入れましたが、鶏の旨みたっぷりのスープなので、きのこと合う!
そして、本当に濃厚です!
鶏肉、肉団子、メンマも入っていて、具材をプラスしなくても、そのままでも十分に美味しいラーメンが出来上がりました。
細麺と濃厚スープがしっかり絡まっていて、手軽に作れるのが、とても嬉しいです。
お子さんには味が濃いと思うので、お湯で伸ばしたらたべらると思います。

また、餃子は、とっってもジューシー!!
これ鶏餃子だよね、、?!と考えてしまったほど、噛んだ瞬間に肉汁が溢れ出ました!
こちらは、あっさりしていて食べやすく、お子さんでもパクパクたくさん食べられると思います。
我が家の子供達(4歳と1歳)は、モリモリ食べていて大好評でした!

贈り物向けでは無いかな?と私は思いますが、自宅用には、これからぜひお取り寄せしたいと思う商品でした。
週末ランチなど、いいですね

気になった点
ほんの少しだけ、ダンボールがよれた状態で届きました。
冷凍品なので、少し解けたかな?といった印象を受けました。

更新日:2020年06月30日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

江戸流行婦凛 の人気商品BEST3

名産松阪牛 牛松本店 の人気商品BEST3

あき水産鮮魚部 の人気商品BEST3

注目の企画

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す