しっとりバナナケーキ
LION KITCHEN

口コミ5件
(4.8)

大阪府

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

しっとりガツンとバナナ!驚き!


by らいおんうさぎ さん (宮城県・40代・女性)

総合評価
(4.8)
(5.0)
パッケージ
(4.5)
コスパ
(5.0)
見た目
(4.9)
ギフトにおすすめ
(4.5)
リピートしたい!
(5.0)

ここがおすすめ
クール便で小さめのダンボールに入って届きました。
赤いリボンでラッピングしてあり、女子ウケする可愛いラッピング。贈答用でお送りするというより、手土産向きかもしれません。

まずは重さにビックリ!!
見た目より大変ずっしりしています。どれだけのバナナが入っているんだろうとわくわくする重さ。
実際、このケーキ1本に3~4本のバナナが使われており、バナナ含有量ほぼ50%とのこと。バナナは形を残さない練り込みタイプです。

開封すると、バナナの香りが広がりました!
クール便で冷えていたので、まずはこのままカットして実食。もちっとした生地を口に入れた瞬間に、バナナの味がガツンときてほどよい甘み。
そしてなにより、とびきりしっとりした食感に、また衝撃を受けました。お店のホームページや写真を見て、【バナナパウンドケーキ】を想像していましたが、【しっとりバナナケーキ】はまさに別物!新食感!まるでしっとりタイプのチーズケーキ!美味しい~!

次にレンジで温めて食べてみました。
バナナの風味と甘みが引き立ち、味のバランスがさらに上がったように感じました。パクパク食べられます。アイス添えは絶対におすすめ!バニラやチョコレートのアイスとの相性抜群です!

原材料に乳化剤などの添加物が入っていないのが嬉しいポイントです。マーガリンではなく、きちんとバターを使っているところも、丁寧にこだわって作られているのがわかります。

食べて安心、食べて楽しい、食べて満足!
パウンドケーキとは違う新感覚のバナナケーキ。
自宅用のお取り寄せや、手土産としてもおすすめです。

気になった点
商品説明の紙がペラペラの小さい白い紙だったので、少し残念でした。厚手の色画用紙などの方が魅力的に見えるかなと思いました。

更新日:2020年07月02日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

かにわしタルト店 の人気商品BEST3

MONDIAL KAFFEE328(モンディアル) の人気商品BEST3

グランプラス の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す