黒毛和牛肉100%の煮込みハンバ―グ
Noix de Coco(ノワドココ)

口コミ5件
(4.7)

大阪府

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

黒毛和牛のおいしさそのままのハンバーグ


by くーるみんと さん (埼玉県・60代・女性)

総合評価
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(4.9)
コスパ
(5.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(5.0)
リピートしたい!
(5.0)

ここがおすすめ
予定では8日到着でしたが、本日5日に届きちょっとびっくりしましたが、思いがけず豪華ディナーになって大満足です。

白いダンボール箱を開けると、そこには透明パッケージに包まれた、ソースたっぷりのハンバーグが視界にドーンと。
ワクワク感満載です。
自宅お取り寄せならこれでも十分ですが、贈り物でしたら簡単でもよいので紙にでも包まれていた方が、高級感があるかもしれないと感じました。

冷凍なのに賞味期限が一か月後というところに「出来立てをおいしいうちに」というお店のこだわりを思いました。

説明に沿って冷蔵庫内で解凍し、パッケージごと熱湯で8分。料理に自信がない人でも、これなら完璧なおいしさに出来上がります。

パッケージはマジックカットでハサミなしできれいに切れるのも嬉しい配慮です。

お皿にするりと移し、たっぷりのソースもすべてかけました。

ナイフを入れると中心がほんのり赤い仕上がりが、お店でいただくような絶妙な仕上がりです。しかも、芯温78°で3分以上加熱処理とのことで安心なのです。
口に入れると、ほろほろと心地よく崩れていく感じがたまりません。全く臭みのない牛肉のうまみがじわっと楽しめるのです。
しつこい脂っこさがないのも大好きです。

さらに、ソースの何とおいしいこと。さらりとしていながらうまみがあり、パスタ、ライス、バゲットなどにも合う味わいです。
今回、付け合わせの目玉焼き、ゆでたジャガイモにつけて
すべてソースもいただいてしまったくらいおいしかったです。

自宅でのお取り寄せとして、ハンバーグの味に厳しい方への贈り物としてぜひ、利用したいと思いました。

ショップさんからのひとこと
最高得点を付けていただきありがとうございます。素材のお肉はA4.A5ランクの黒毛和牛肉を使っているのですが、その美味しさをわかっていただき嬉しいです。ソ-スの奥く行きや複雑味はあるのですが、上品になるように火加減に注意を払って、長時間仕上げまています。特にソ-スをこんなに気に入っていただけたようで良かったです。ご意見を頂きました贈り物の時の、高級感の出る包み紙はその通りだと思います。過剰包装にならないようにはしていますが、贈り物の送り主の気持ちを伝えることのできるようにはした方が良いと思いました。直ぐに実行します。ご忠告ありがとうございます。 清水

更新日:2020年07月12日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

Noix de Coco(ノワドココ) の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す