旭の名誉総裁賞セット
隠れ河原 旭のかりん糖

口コミ10件
(4.3)

埼玉県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

かりんとうのオールスター!!


by みわさん さん (大阪府・40代・女性)

総合評価
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(5.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(5.0)
リピートしたい!
(5.0)

ここがおすすめ
旭の名誉総裁賞セットが来て開けた瞬間驚きました。まさに、バラエティ、スーパーオールスター!様々な種類のかりんとうが入っていました。
まず、ごま大学を味わってみました。
一口食べた瞬間に濃厚なゴマの味わい、風味、香りが広がります。しかし、バランスがよくとれていて、飽きのこない味わい。ごま好きには、たまらない味です。
また、きんぴらごぼうかりんとうは、お酒、ビールとすごく、合う。きんぴらごぼうの風味、味わいを見事に再現しています。そして、絶妙な辛味が素晴らしい。ビールや酒を広げるスパイスというか、最高のアテになります。
また、旭の黒かりんとうは、まさに、本物。これしかない、唯一無二の味わいです。甘さ、香り、濃さを感じ、素晴らしい本物の味と実感できます。後味がほんとうに上品です。今まで食べたことのないかりんとうの味、食感です。
野菜かりんとうは、野菜の味をシンプルに味わえます。香りからそうですが、シンプルな中に、味わいが広がり、旨味を感じます。スッキリしていますが、野菜の濃さも味わえる子どもに食べさせたい味です。
わさび揚げかりんとうは、わさびの辛さと香りがツンと来ますが、爽やかな味です。しつこくなく、これも酒の味の旨味を広げる味わいです。
クッキーかりんとうは、甘さの中に食感が、香りがうまく、混ざっていて、濃さが好きです。しつこくない調和した味わい。子どもが、我先にと食べてしまいました。
こゆきかりんとうは、面白い味、食感がします。香りがとても、わたしは好きです。甘さとこの食感、形が、こゆきという可愛らしい商品名を表しています。私はこれが、一番好きです。
贈り物にも、お茶受けにも、定番になる素晴らしい商品です。ぜひ、皆さまも味わってください!

更新日:2020年07月07日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

えびとチーズの専門店 SHIMAHIDE の人気商品BEST3

MONDIAL KAFFEE328(モンディアル) の人気商品BEST3

ととまる の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す