バームクーヘン豚と3種の貝の旨出汁餃子
餃子工房ぬくり

口コミ11件
(4.3)

大阪府

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

冷凍するほど旨味の増す熟成餃子!!


by はっぴーまま77 さん (神奈川県・30代・女性)

総合評価
(4.5)
(5.0)
パッケージ
(4.6)
コスパ
(5.0)
見た目
(4.5)
ギフトにおすすめ
(5.0)
リピートしたい!
(5.0)

ここがおすすめ
洋菓子のバームクーヘンを食べて育った極上ランクのバームクーヘン豚を使用した餃子と、冷凍するほど旨味が増す冷凍熟成餃子という新しい餃子でとても楽しみにしていました!!
1パックに15個入りで2つ届きました。15個入りで一回に使う分にちょうどよくカラーの餃子についての焼き方の紙も同封されていてよかったです!冷凍庫で約2ヶ月持つのでストックしておくのにも良いなと思いました!
届いてから熟成して美味しく食べたかったのでレポートギリギリまで冷凍庫で寝かせて置きました!
早速、同封されていた焼き方の紙を見ながら焼き、本当に普通の餃子より一口サイズなので食べやすいと思いました!!
味の感想は、口にいれた瞬間香りとバームクーヘン豚の旨味と中の具と皮の比率、生姜の食欲をそそる香り、肉汁かジューシーで、今まで食べた餃子でダントツに美味しかったです!!美味しさをとことん考え抜かれて作られただけあって味は抜群に美味しかったです!!
ご飯が止まらなくなります!おつまみとしてもいいなと思いました!
同封されていた岩塩と、レモン塩、タレの3種類をつけて食べるということで、まず岩塩から頂きました。
岩塩→より一層岩塩が餃子の旨味を引き立ててくれました。餃子に塩をつけて食べることがなかったのですが岩塩と餃子の相性はとてもよかったです!
レモン塩→岩塩とはまた違ったレモンの香りでさっぱりと頂ける味わいになりました。
タレ→やっぱりこのタレが一番私の中で好みでタレをつけてご飯と食べると美味しすぎてご飯が止まりませんでした。
また家族にもとても大好評でしたので、また自宅用、両親や義理の両親へ購入したいと思いました!!

気になった点
とくにありませんでしたが強いて言うなら冷凍で届き、箱から出したらパックに入っている餃子が一つ一つ仕切られている中に入っていましたが、袋と仕切りに隙間があって傾けてしまうと仕切られている餃子が凍って滑って片側に何個か寄ってしまっていました。もう少し袋と中のパックを密着?密閉させたら動かずにいいかなと思いました。贈った際に餃子が片寄ってしまっていると気にする人は気にするかなと思いました。

更新日:2020年07月07日

ショップさんのこだわりコメントを見る >>

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

野菜をMOTTO の人気商品BEST3

おもてなし料理のきらら亭 の人気商品BEST3

島の人オンラインショップ の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す