ふくカフェ3種セット
ふくカフェ

口コミ5件
(4.8)

兵庫県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

自然の甘み新感覚なワッフル!


by べっちゃん さん (青森県・30代・女性)

総合評価
(4.8)
(5.0)
パッケージ
(4.5)
コスパ
(4.0)
見た目
(4.6)
ギフトにおすすめ
(4.5)
リピートしたい!
(4.7)

ここがおすすめ
予定通り届きました。
包装もオシャレで綺麗に包装してあり開けてみると可愛いふくろうのロゴとオシャレに飾ってあるダンボールでした。
箱を見ただけでテンションがあがりました。
中身を開けてみると箱いっぱいにワッフル、コーヒーが詰まっていてすぐ食べたくなりました!!
早速食べてみると、
ワッフルプレーンはとても美味しくてコーヒーに合う甘さです。
ふわふわのワッフルで牛乳の香りがすごく感じられました。牛乳自体が甘いのかなと思いました。後からはちみつの甘みがきて美味しいさ2倍って感じでした。
また岩塩がアクセントになっていて美味しいです。
大きさも丁度良くて1個ペロっと食べてしまいました。
トースターで温めるとまたカリッふわが楽しめて美味しいです。
温めると甘みが増すのかなと感じました。
どのコーヒーとも相性が良くてコーヒーも楽しめるしワッフルと一緒にも楽しめます!
インドネシアアマンデリンは香り良く、まろやかな味わいでした。
グアテマラは香り良く深い味わいを感じました。
エチオピアは1番香りが強くていつまでも、どこまでも香り広がります。今まで飲んだ中で一番美味しかった気がします。
ブラジルも甘い香りが広がりました。飲みやすくて甘みを感じる分ラスクともばっちり合います!
コロンビアは香りも良くまろやかで馴染みのあるコーヒーでした。
コーヒーはグアテマラ、インドネシアアマンデリンがとても美味しくて大好きになりました。
どのコーヒーも香りがよくて、ひきたてみたいな風味を最後まで味わう事が出来ました。
コーヒーの裏にも特徴が分かりやすくグラフになって書かれているので気分によって選べるのも楽しかったです。

ワッフルラスクはプレーンがもっと甘いのかなと思いましたが自然の甘さでとても美味しいです。
硬さもいい具合の食感で何個も行けちゃうくらいです。
ブラジルコーヒーと一緒に食べましたが相性抜群でした。
ワッフルのアーモンドキャラメルも甘すぎずちょうど良いキャラメルとアーモンドで最高です。
食べたらキャラメルとアーモンドの風味が口いっぱいに広がります。
美味しすぎます。
今までに食べたことのないワッフルラスクでした!

テトラ型コーヒーを淹れた事がなかったので淹れる所から楽しかったです。
淹れ方の説明も丁寧に書かれていて写真付きで分かりやすいです。
水出しも初めてできました。
どれも美味しくて甘すぎないのが最高です!
珈琲の種類も5種類入っていてそれぞれの美味しさがあるので楽しかったです。コーヒー好きには最高です。

更新日:2020年07月07日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

グランプラス の人気商品BEST3

toroa(トロア) の人気商品BEST3

かにわしタルト店 の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す