肉のヒマラヤ スターターキット
ヒマラヤGO

口コミ5件
(4.6)

東京都

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

ダイナミックミート(肉)ザワールド!


by みわさん さん (大阪府・40代・女性)

総合評価
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(5.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(5.0)
リピートしたい!
(5.0)

ここがおすすめ
開けた瞬間の驚きが、まず、すごいです。こんな、大きな肉が入っているなんて!ほんとうに、贈られた方の喜び、驚きが、想像できます。
ずっしりとした重み、また、岩塩シートも大きく、子どもも楽しんで、焼肉を食べることができると、思います。
また、とても、丁寧に説明を書いてくれています。分かりやすい写真入りなので、注意すべきことを確認しながら、作ることができます。
焼き目をつけてから、一枚ずつ、焼いていき、一口食べてみました。まず、感動したのが、肉汁の濃さ、それが、岩塩のシンプルな味に調和されて、とても合っています。
この肉の柔らかさが、ほんとうにたまらないです。ジュワッとする肉汁と、塩で引き立つ味の深み、この肉の素材が良くないと食べられない食べ方は、よほど牛肉の品質の良さに自信がないとできないはずです。
また、やみつきバター醤油だれにつけてみると、甘さの中にバターの香りと、肉汁を引き立てる醤油の味わい、これも、我を忘れてしまうほど、食べてしまいました。家族みんなが、楽しめるお気に入りの味です。
また、濃厚バジルソースの味の上品さ、味が、変わり、肉の良さをまた、違う方向で、味わうことができます。バジルで広がっていく味の膨らみと言いましょうか。肉の味に洋風というか、味に気品のある膨らみが生まれて来ます。そこで、いろいろな味に、ニンニクアッシュのアクセントがたまりません。
見事に調和しながら、肉の旨み、味の良さが、引き立てられます。
肉の食べ方の新提案というか、楽しんで、肉を味わい尽くすことができる肉のヒマラヤのこの商品。
きっと、食べる人、贈られる人に、感動を与えてくれる商品だと思います。みなさんも、ぜひ、お試し下さい!一つ難点は美味しすぎて、あっという間に食べてしまうことだけです笑。

更新日:2020年07月08日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

博多喜造 の人気商品BEST3

名産松阪牛 牛松本店 の人気商品BEST3

たわら屋 の人気商品BEST3

注目の企画

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す