ふくカフェ3種セット
ふくカフェ

口コミ5件
(4.8)

兵庫県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

オシャレで美味しい詰め合わせ、贈り物に◎


by 越後姫 さん (新潟県・40代・女性)

総合評価
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(5.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(5.0)
リピートしたい!
(4.5)

ここがおすすめ
届いて箱を開けた瞬間から、なんてステキなの〜と思いました。ラッピングの細かな部分まで手を抜かないかわいさが目に止まりました。

ワッフル→しっとり優しい食感。ミルクの風味がふわ〜っと口に広がります。たまにシャリっとするお砂糖がまた美味しいです。甘すぎず絶妙な味わいです。

ラスク 
プレーン→かりっかりのさくっさく。かためのクッキーのような口あたり。バターの優しい風味が口に残り、とても美味しいです。
     
キャラメルアーモンド→こちらもかりっと香ばしく、キャラメルがじわーっと染み込んでいて、とても味わい深いです。散りばめられたアーモンドダイズもアクセントになっています。

コーヒー
コーヒーバック→コーヒーバックとは、いわゆる紅茶のティーバッグ方式です。3つともすっきりとした味わいで、コーヒーが苦手な人にも入りやすい味わいでした。逆にガツンとした濃いコーヒーが好きな人にはドリップの方(カップオン)がオススメです。グアテマラは酸味が強く、ブラジルはすっきりした中にもコクがあり、コロンビアさまろやかで優しい味わいでした。コーヒーバックの中では私はコロンビアが好みでした。

カップオン→こちらはいわゆるドリップコーヒーです。2つとも濃い味わいでした。インドネシア・マンダリンは苦味が強く、ガツンとしたコーヒーが好きな人にオススメです。またエチオピアは苦味より酸味を感じました。カップオンなら私はマンダリンが好みでした。

2種類のコーヒーは、丁寧にも淹れ方の紙も同梱されております。

全てがかわいくてオシャレで美味しくて、本当にオススメです!何の贈り物にも合うと思います。

更新日:2020年07月10日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

江戸流行婦凛 の人気商品BEST3

MONDIAL KAFFEE328(モンディアル) の人気商品BEST3

toroa(トロア) の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す