肉のヒマラヤ スターターキット
ヒマラヤGO

口コミ5件
(4.6)

東京都

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

柔らかすぎてとまらない!塊肉最高!


by みはる さん (広島県・30代・女性)

総合評価
(4.1)
(5.0)
パッケージ
(3.8)
コスパ
(4.2)
見た目
(4.4)
ギフトにおすすめ
(3.0)
リピートしたい!
(3.0)

ここがおすすめ
冷蔵で届き、箱を空けるとお肉の塊500gとタレ、刻みにんにく、バジルソース、下味用岩塩、板状の岩塩、アルミのタレ入れ容器、手袋、小さな旗が入っていました。
説明書と焼き方が1枚にまとめてあったので分かりやすかったです。

賞味期限が短いということでしたが、お肉が少し凍った状態からひんやり冷蔵で届いたたので、自然解凍しやすく、すぐに食べるにはちょうどいいなと思いました。

下味用の岩塩をお肉にまぶしてしばらく置き、ホットプレートで焼きました。
下味用の岩塩はぜんぶ使いましたが、かなり塩気が強くなってタレが楽しみにくかったので、ほどよくつけるのがベストです。

塊肉を薄く切るのがちょっと大変でしたが、多少分厚くても良いくらい柔らかい!!!驚きました。
これなら老若男女、家族みんなで楽しめます!

柔らかいし美味しいし、箸がとまりませんでした。
最初はふたりだと余るかな?と思っていたのですが、完食!

岩塩プレートで焼くという、お店みたいなことがおうちでできてとても楽しかったです!

そして、個人的にはバジルソースがとてもおいしかったです!

気になった点
付け合わせでいれてくださっていた千切りの葉?が千切りになっていない部分があって、ちょっと残念な気持ちになりました。ギフトで注文するとしたら、この辺をもう少しチェックしていただけると安心です。手袋が片方、そのまま入っていたので袋に入れるかしてほしかったなと思いました。自宅のトングを使用したので、結局手袋は使わずでした。(せっかくのご厚意でしたがごめんなさい)岩塩のプレートも、ジップロックのような封ができる袋に入れておいてくださっていたら、もっと高級感や清潔感もでると思いました。

更新日:2020年07月10日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

たわら屋 の人気商品BEST3

名産松阪牛 牛松本店 の人気商品BEST3

伊萬里牛 松尾勝馬牧場 の人気商品BEST3

注目の企画

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す