氷温熟成6大ブランド和牛食べ比べローストビーフセット
5minutes MEATS(ファイブミニッツ・ミーツ)

口コミ15件
(4.6)

兵庫県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

お肉ってこんなに違うんだ!


by めいゆいらぶ さん (京都府・40代・女性)

総合評価
(4.3)
(4.6)
パッケージ
(3.9)
コスパ
(3.9)
見た目
(3.9)
ギフトにおすすめ
(4.6)
リピートしたい!
(2.7)

ここがおすすめ
首を長くして待っていたので届いてワクワク早速開封です。

きちんと包装紙で包まれているので贈り物にもぴったりです。
それぞれのお肉は冷凍で届くので食べる8時間前に冷蔵庫で解凍。
外袋にはどこのお肉かしっかり書かれていてわかりやすいです。
また、ローストビーフに合うソースも入っているので本当に最高のおいしさで食べられました。

贅沢に6種類全部解凍して食べ比べしました。
脂の甘さが際立つお肉、あっさりお肉の味を堪能できるお肉など、それぞれに特徴があり本当に楽しめます。
数人で食べましたがそれぞれ好みが分かれたのは面白かったです。

最初お肉の塊を見た時は小さいかなと思いましたが、お店お勧めの2、3ミリでカットすると意外とボリュームがあって数人で食べても楽しめました。
1センチ位の厚めに切っても楽しめるとHPにあったので何切れかは厚めにカット。
お肉の歯応えと、お肉の旨味をしっかり感じられて、薄めにカットとはまた違った味わいで美味しかったです。

商品名の通り、贅沢食べ比べ!
本当満足できる味です。
大切な方への贈り物、家族の特別な記念日に食べたい味だなと思いました。

気になった点
お肉が真空になっているのですが、その袋が開けずらかったです。

6種類のお肉をカットしてお皿に並べるとどれがどれか分からなくなるのでHPの写真にあるような、松阪牛仙台牛などのプレートがあるといいなと思いました。

更新日:2020年07月13日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

道頓堀みつる の人気商品BEST3

名産松阪牛 牛松本店 の人気商品BEST3

伊萬里牛 松尾勝馬牧場 の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す