4種の木の実のアーモンドクリームタルト(カット済)
BIOKURA(ビオクラ)

口コミ57件
(4.6)

山梨県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

好みが分かれます。


by 日向夏 さん (神奈川県・70代・女性)

総合評価
(4.1)
(3.5)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(5.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(4.3)
リピートしたい!
(3.4)

ここがおすすめ
4種の木の実のアーモンドクリームタルト

段ボール箱を開けると、シックで重厚感ある箱がポイント高い。

人間に食べられる為だけに産まれてくる命、自分の子供に飲ませるはずの乳は人間用、牛乳を出す為にわざわざ妊娠させられる乳牛達。
そんな命を見て見ぬ振りし、知らぬ存ぜぬしてきた人々…
最近は少しづつ増えてきてますが、ヴィーガン食品はまだまだ少ないので、とてもありがたい。
ヴィーガン食品を楽しむ事で一頭でも命が救えたらと思います。

卵、牛乳、バター等動物性食品やショートニングを使用していない為、ケーキというよりも焼き菓子に近い。
ナッツ類の香ばしさと食感を主役に、生地はしっとり美味しい。

いよかんピールがアクセントとの事ですが、私は伊予柑の酸味と香りが必要ないと思いました。
アプリコットをもう少し強めにするともっと食べやすいかな。

お酒にも牛乳にも合う、大人向け。

ナッツ類や焼き菓子が好きな方は大好きでしょうが、好みが分かれるかもしれません。

1カットづつアルミとフィルムが付いてるのは1番の高ポイントです!
来客時や手土産等幅広く使えます。

更新日:2020年07月17日

ショップさんのこだわりコメントを見る >>

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

MONDIAL KAFFEE328(モンディアル) の人気商品BEST3

江戸流行婦凛 の人気商品BEST3

菓子香房 大阪・甘泉堂 の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す