4種の木の実のアーモンドクリームタルト(カット済)
BIOKURA(ビオクラ)

口コミ57件
(4.6)

山梨県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

身体に優しい美味しいケーキ


by いぶみん さん (愛媛県・40代・女性)

総合評価
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(4.0)
コスパ
(4.5)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(5.0)
リピートしたい!
(5.0)

ここがおすすめ
茶色のシックな箱は、受け取った方にどんなものが入っているんだろうと、期待感を与えてくれます。
開けてみると、ナッツがびっしりと入った豪華なケーキ。解凍に4時間。待ちきれない、今すぐ食べたいと思う見た目です。

すでにカット済みなので、崩れやすいタルトも美しいまま食べられるのは嬉しいです。
見た目から、ナッツが先にくるのかと思いきや、口の中はイヨカンやアプリコットなどのフルーツの風味と香りが。そのあとにナッツの香ばしさが広がっていきます。4種類のナッツは、カリッ、ムニュッと様々な食感があり面白いです。急送冷凍が成せる技なのか、材料なのか、冷凍品にも関わらず、タルト生地がサクッとしていたのには驚きました。

全体的に甘さは控えめです。
タルト生地とアーモンドクリームはバターを使用していないのに、それを感じさせない美味しさです。
私は趣味でお菓子作りをしますが、タルトケーキに使うバターは通常はゾッとする量なのです。
材料ひとつひとつもこだわりがあり、身体に良いものを使っているのも嬉しいです。「身体に優しいケーキ」と思うだけで、一口ずつ味わって大切に食べる自分がいるのにも、驚きです。

身体に優しく、美味しいこちらのケーキは、大切な人に教えたくなる素晴らしい一品でした。

更新日:2020年07月17日

ショップさんのこだわりコメントを見る >>

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

グランプラス の人気商品BEST3

かにわしタルト店 の人気商品BEST3

菓子香房 大阪・甘泉堂 の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す