天草産天然ハモ400g
とらふぐ販売ふくとく

口コミ40件
(4.6)

熊本県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

最新のレポート すべてのレポート

満足しました


by とみっきー さん (宮城県・30代・女性)

総合評価
(4.5)
(4.5)
パッケージ
(4.0)
コスパ
(5.0)
見た目
(4.0)
ギフトにおすすめ
(3.7)
リピートしたい!
(5.0)

ここがおすすめ
旅館や料亭で食べるイメージがあるハモだけに自宅で食べれる日を楽しみにしていました。
発泡スチロールで送られてきて保冷剤も入っていて見た目もキレイな状態で送られてきました。
説明書はカラー画像がついていてとてもわかりやすく順に見ながら出汁を作りました。
ハモをしゃぶしゃぶしていると花が開いて思わず、わ~すご~いと声をあげてしまいました!
食べてみるとふわふわで柔らかくて美味しくてみんなであっという間に食べてしまいました。
そのまま食べても出汁の美味しさとハモ本来の味も美味しくいただけます。
付属のからし酢味噌と梅肉のタレをつけて食べるとさっぱりとして食欲を余計にそそります。
最後のしめにうどんを入れて食べてみたらスープがおいしくて全部飲み干しました。
とても満足すると思います。

更新日:2020年07月20日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

島の人オンラインショップ の人気商品BEST3

ととまる の人気商品BEST3

あき水産鮮魚部 の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す